カクついている時、MISSとなることもあるけれど
実はGOODでCOMBOが切れていることが多いことに気づいた私。
今日も調子が悪いわけではなかったのだが、カクつきでCOMBOが切れまくり。
結果を見ると、MISSやBADの判定は全くなく、GOODだらけの判定とか訳わからない数値が出る曲がかなりあった。
もしかしての可能性として、この場合は
本来GREAT判定だったところが、カクつきによってGOOD判定になったのではないかと推察。
今までやってきてこういう結果はそうそうなかったので、自分のパターンから考えるとその説が濃厚。
そう考えると、カクついた時にそもそもPERFECT判定だったらGREAT判定とみなされてCOMBOは切れないだろう。
てっきりカクつきを抑え込んでいると思っていたけど、そういうことなのかもしれない。
ならばGREATがあれだけ量産されるのも頷ける。
そして大きくカクついてしまえばMISS判定になるであろう。
この推察が正しければ、フルコンするために私はAPレベルでPERFECTを取りまくらねばならないことになる。
めっちゃヤバくない?
解決策は精度向上?
そんなぁ~(>_<)