まずはHARDレベルにて、常にどの曲でもフルコンを出し続けることができるように練習。

 

EXPERTレベルも、フルコン済みの曲は叩くたびにフルコン目指して練習。

 

EASYとNORMALは、ALL PERFECT出せるように練習。

 

EXPERT残り6曲とMASTERレベル28以降の曲は、もちろんライフガン積みでクリアできるように練習。

 

クリアできててフルコン未達成の曲は達成できるように練習。

 

こうやって練習項目を書き出すと、たくさんあり過ぎてヤバいですね。

 

最近はめざましい変化も無く、なかなか成長している実感が湧かないと愚痴っていたら

 

そりゃあ、こんなにいろいろやっていたら成長の歩みも遅いよね、と息子

 

確かにその通りです(笑)

 

でも、頑張りたいんよ。早く成長したいんよ。

 

そう言ったら

 

まだ1年も経っていなくてMASTER叩き始めているんだから、成長は早い方だと思うよ(^^♪

 

そう言われました。

 

そうなのかな。。。?

ちょっとは喜んでいいのかな?

 

エへ、エへへ(#^^#)