プロセカで難易度が上がってきたことで
利き手ならついていけるところがもう片方は不甲斐ない叩き方でコンボを切らす事が多くなりました。
実はリズムゲームというものを初めてしたのがプロセカ。
で、昨日までプロセカ一択。
今までゲーセンには通ったこともありましたが、太鼓の達人とかそういったリズムに合わせて遊ぶゲームというものをしたことが無かったんですよ。
私の利き手は左
右はなかなかうまく叩けない。ロングノーツも曲がりまくったものがくるともうアウト。
ということで
右手強化も兼ねて、もうひとつの音ゲーを始めました。
Arcaeaです。
画像がきれい(嬉)
で、判定バーがふたつ。
これはだいぶ鍛えられるな(笑)
次のプロセカイベントは明日の15時から。
2周年記念だそうです。
先ほどログインしたら謎に大量のクリスタルがプレゼントされてました。
たぶんそれぞれのキャラランクを上げまくったからだと思われますが
(未だに説明をよく読んでいないので、何でそうなるのかがわかっていない時も多い)
おかげで溜めていたクリスタルの2倍以上。
とりあえず明日のイベントでははりきってガチャを引けますね。