金曜日は、ALvinoのライブに行ってきましたw
元々ラクリマ&ピエロに行ってたので、ALvinoちゃんは結成当時から好きなのですw
しかも・・・
潤君が金パにしてから、某きのこ氏に見えてしょうがなぅ。。。(◎∀◎)
若干逆毛混じりにしているので、傘開いちゃった・・・みたいな。。。
やっぱり、年の功だぬんww( ̄▽ ̄)
実はKOJIファンだけど、潤側のが空いてるので今日は下手で拝見![]()
かっ・・・可愛いww
表情がくるくる変わって楽しいw
見てて飽きない!!
すごいよ、偽きのこww![]()
![]()
![]()
あんまり可愛いので、箇条書きにしてみるw
・ノッテくると、口が開くw
・難しいギターを弾いてる訳じゃないのに、どや顔をするw
・イントロのソロ部分でどや顔をするw
・集中すると、顎が出るw
・コーラスでノッテくると、ギターを弾かないw
・New Worldのコーラスに全てを賭けているw
・意味不明にスピーカーを飛んでみるw
・客を煽る時、目を見開くw
いやー・・・。。。イイネw
元祖きのこより愛想良いしw
友達が出待ちしたいって言うから、ちょっと待ったw
3人で一緒に帰るんだ・・・w
KOJI→やっぱり運転w
潤→方向音痴なのに、まさかの助手席!!
翔太→一番年下なのに、後部座席w
仲良しでイイネ
(///∇//)

