今更ながら、毘沙門祭前夜の質問大会の模様をスパイ報告だめん・・・
恐怖に負け、これ以来あまりゆけ部屋に行けず。。。・°・(ノД`)・°・
何処かの誰かがピグアカウントをブログに公表するから・・・
50人待ちを乗り越え、やっとゆけ部屋入室w
知ってる人、みつこしかいないしっ!!
ウケる!!
あとは、寝たフリしてる外国勢しか知らない!!
いきなり・・・
小川高校周辺のおすすめのお店を質問され、意気込んで答えるゆっけ氏![]()
ゆ:『大石屋は いままで 何処にも・・・』
ほーw初紹介ww
質問者が行く予定の朝日屋は・・・
ゆ:『朝日屋は ジャージャー麺が・・・』
ここで、質問者はゆっけに挨拶して退室。
ごきげんだなー、ゆっけ![]()
何質問しようかなーって思ってたら・・・
ゆ:『今の回の人は 代わってあげてねー』
えっ?さっきの人達、退出したのに・・・?
まさかうちに言ってる・・・??
よく分からないまま無言でいたら・・・
ゆ:『おーい!! 聞いてる?!』
ちょ!!あたしか?!なんか怖いぞ・・・って思ってたら、
持ち主の気持ちを察してか・・・
違法電波(Byたむ。たん)で自然に落ちました。。。
それ以来、ゆっけが微妙に怖いです。。。
あんなに毎晩入り浸ってたけど・・・(((゜д゜;)))
気を取り直して、昨日の報告w
アメ貯まったから、きのこ調達して部屋に戻ってみれば・・・
ちょw
のこたんとたむ。たんが居た!!
三人でいろいろ話してたら、朝ちゃんもログオンw
しばらくしたら、まいまいも来てくれたよー![]()
これは、ゆっけは大人気ないって話してるとこw
こんなきのこだらけの部屋だけど・・・
逹マニですから![]()
![]()
![]()
最近はストレスの為か、激しく眠くて、あんまりピグれなかったから、
みんなに久しぶりに会えて、楽しかっためんww
あたしの部屋、椅子だけはいっぱいあるから、みんないつでも来てねーww(◎∀◎)









