学校帰りに三宮まで来てみました。
ブーツのかかとが擦れて斜めに減っちゃってたのでちょっと厚めのをつけてもらおうかしらと思います。
あとメイク落とし買ってコンタクトの保存液買って本日の重大な使命、
ムックの「空と糸」を買って帰ります。
あとおかあさん(偽)にステンレスのプッシャーを買ってくるよう命ぜられたのでお遣い遂行してきます!
最近彼氏におかあさん(偽)との浮気を疑われているので窮屈です!
頑張って誤解を解いて安心してもらいたいと思います!
今日は天気も良くてあったかいのでシフォンのワンピースを着ることにした。

白のワンピースは合わせる色に苦労する。
黒は配置によって妙な浮きかたをするからね。今日はアウターにもインナーにも黒を使わなかったのでタイツもブーツも黒使いにくくて落ち着いたのが黄色(笑)
学校でクラスメイトに「今日はネグリジェかと思った」と笑われ、服装に興味がないお前に言われたかねーよ!とイラっときたのは秘密。
学校なんて勉強して帰るだけだし服装なんかどうでもいいと思ってるんだけど地味な服がないんですすっぴんメガネで着れる服がないんですメイクしないと顔が貧相で服に負けるんですすいません
ていうかんじかな。
なんか今日すごい荒んだ気持ちだわ。
