toccciのブログ-20101002191134.jpg

8月からずっと観たくて、東京で観ようとしたけどめんどくさくなって断念。

遅れて大阪で公開した1週間後くらいに観に行こうとしたらすでに1日1回上映で時間が合わず断念。
そこから更に1か月以上遅れて神戸で公開。

やっと観れます。




toccciのブログ-20101002191320.jpg

公開初日ですが観客わずか5人です。
B級映画さいこう。







ほんとは、ほんとは大奥観たかったんだ。でもミント神戸じゃなかったからやめたんだ。
これだけ先に言っとくー。


12月の福岡のムックライブ、完全に行けなくなりました。

今月から業務分担変わって月初~月中が死亡な担当になったよ。


これからタクシーDE帰宅が日常になること間違いなしです。
グッバイたつろー。
ギブミーたつろー。
アイラブたつろー。

toccciのブログ-20101002162906.jpg


おいしい。
台湾だったらこれよりおっきいサイズが4杯飲める値段。


台湾は食べ物がハンパなく安かったなあ(´ー`)