米の恐怖昨日はYちゃんと遊んだけど台風が近づいてたので夕方に相当早めの晩ごはんを食べにいきました。Yちゃんとごはんいくとだいたいここのお寿司屋さんに行きます(笑)ネタがすっげーでかいけどリーズナブルな魚心っていうお店。お寿司ってハイペースででてくるからハイペースで食べちゃうよね。さすが屋台メシ。帰って体重はかったら見事に増えてた。間違いなくこれ↑のせいでもある。
東京出張ー研修でした。5時間の研修のために往復5時間以上かけていくという悲しさ。とんぼ返りで新幹線です。東京駅の大丸でお弁当を買ったよ。デパ地下楽しい!完全にローストビーフに心を奪われた。営業に同期がいるから研修終わってちょっとだけフロアに顔出したら去年まで一緒の部署で働いてて異動で東京に行っちゃった上司がいて嬉しかったー。電話中だったし新幹線迫ってるしで会釈だけで終わっちゃったけどまた会える日を楽しみにしとこー(*´∀`*)とか打ってたら電話くれた~(*´∀`*)えへー。うっれしー!ローストビーフのうまさも倍増やでぇ~
昨日のうちになにかしないといけないはずのことがあったんだが。今思い出した。日傘を買いにいかないといけなかったんだ。今日も見事な炎天下を職場に向かって突き進みますヽ(´o`;あ、自転車は昨日自力でなんとかしました(笑)