シャッキーン
またもや登場しちゃったょ
やっとこさでブログの書き方がわかってきちゃったんだなぁ
だからまた書いちゃった…ニカぁ
日記みたいに書けばイイんだね。世間知らずにもほどがあるよね
なんか自分、ホント無責任って言うか人に対して約束するくせに自分ゎその約束を破ってる。別にね相手にたいして約束したんだから自分ゎいいぢゃんって思うケド相手カラしてみたら有り得ないコトなんだよね。
そんな相手の気持ちもわからないで保母さん目指してる私が嫌だ
それになっちゃいけないと思う
人って人に言われてカラ気付くんだね
頭ん中でわかってても人カラ言われないと気付かないんだね
気付ける人になりたい
やっとこさでブログの書き方がわかってきちゃったんだなぁ

だからまた書いちゃった…ニカぁ
日記みたいに書けばイイんだね。世間知らずにもほどがあるよね
なんか自分、ホント無責任って言うか人に対して約束するくせに自分ゎその約束を破ってる。別にね相手にたいして約束したんだから自分ゎいいぢゃんって思うケド相手カラしてみたら有り得ないコトなんだよね。
そんな相手の気持ちもわからないで保母さん目指してる私が嫌だ
それになっちゃいけないと思う
人って人に言われてカラ気付くんだね
頭ん中でわかってても人カラ言われないと気付かないんだね
気付ける人になりたい
好きってなに
恋愛してても、してなくても思うんだけど好きってなに
性格が合うってコト
カッコイイorかわいいって思うコト
キュンってなるコト
よくみんな「好き」って言葉つかうぢゃん
あれってなんなんだろう…
そんなに気軽に言っていいものなのかなぁ…

性格が合うってコト
カッコイイorかわいいって思うコト
キュンってなるコト
よくみんな「好き」って言葉つかうぢゃん
あれってなんなんだろう…
そんなに気軽に言っていいものなのかなぁ…
好きってなに
恋愛してても、してなくても思うんだけど好きってなに
性格が合うってコト
カッコイイorかわいいって思うコト
キュンってなるコト
よくみんな「好き」って言葉つかうぢゃん
あれってなんなんだろう…
そんなに気軽に言っていいものなのかなぁ…

性格が合うってコト
カッコイイorかわいいって思うコト
キュンってなるコト
よくみんな「好き」って言葉つかうぢゃん
あれってなんなんだろう…
そんなに気軽に言っていいものなのかなぁ…
