宇宙猫ですこんにちにゃ(ФωФ)ノ
膠原病6年生まだまだ🔰
全身性硬化症(強皮症・SSc)
全身性硬化症(強皮症・SSc)
現在北東北でのんびり休養中、療養しながらの日々の体調や生活をたまに描いたり書いたり
リハビリがわりに植物を育てたり、DIYの真似事したり楽しんでいます
💉今日の体調
久しぶりに風邪をひいて寝込んでおりました。
今日やっとおじやとビスケットを食べられて満足。
お久しぶりです。また足の爪が変色してます。
これも血行不良なんだろうけど、見つけるとガッカリしてしまう💧
となりの人差し指のガサガサは汗疱で血行不良で起こるとのこと。
数年間出っ放しで崩れてカサカサになって、また出来てを繰り返しています。
最近はずっとカサカサな状態💧
うーん、この先ネイルとかペディキュアとか縁がないままの人生なんだろうなぁ💧
DJI OSMOSIS POCKET 3が本日届きましたー!
またDJIさんに課金してしまったでござるwww
プラスでマイクのアクセサリーも後から届きます、カメラが小さくなってジンバルもしっかり効いてくれるから撮りやすい、これでお出かけ先の撮影が楽になる!
夏のお出かけが楽しみです!
宇宙猫’s profile
お絵描きをして何かを作ったりもしています。二等無人航空機操縦士を取得のドローン屋さんとして産業用ドローンインストラクターをしていましたが、現在膠原病療養中のお気楽飼い猫生活をエンジョイ中。
お絵描きをして何かを作ったりもしています。二等無人航空機操縦士を取得のドローン屋さんとして産業用ドローンインストラクターをしていましたが、現在膠原病療養中のお気楽飼い猫生活をエンジョイ中。
趣味の空撮やお部屋で遊ぶドローンを楽しんでいます。



