忙し忙し
抱えれる仕事をとりあえず全部抱えていってるんだけど全然キャパオーバーにならずこなせてしまうwなんだかなー。
あとは社員の実力をどれだけ100%に近い状態まで発揮させれるかが課題だなぁ〜!みんな楽したいと思ってるだろうし、私個人も最小限の労力で最大限の成果主義だし…
とりあえずあと2ヶ月走って社員の賞与を上積みしてあげよう!
ふっ
こんな誰もみてないブログを更新する意味なんかないけど自分の気持ちを吐き出す場所には最適化かもなw
クソみないな疫病神と離れれてよかった。
自分の中でこんなにも切り替えられるとはビックリ、約束守らなくてバレる嘘つく奴が俺の周りから去ってくれて俺の人生はさらに豊かになる!
最後の約束破ったら本気で潰してあげる君の周りも含めてねw
アイツは本当救えないほど愚かだwww
俺の周りにいたら人よりいい生活をおくれたのに本当に阿呆やわw
俺の傘 から出て行ってくれてありがとう次の人に席を空けてくれてありがとう。
ウィンウィンや!
君の席はもう次の人で埋まってるよ!
ショウチノスケ
覚悟していたコトだけど、いざ直面すると疲れる。
地位が上がり収入が増えるのに比例して責任と制限が巨大化して人生が色褪せてくる。
それを補ってたオモチャもなるなってつまらない生活になる。
やっぱり新しいオモチャが必要か…
クソッタレな私。
