誕生日を迎えました![]()
アラフィフの仲間入りです。
人生後悔しないように、興味あることはどんどんやっていきたいです!
私は自分をすきになりたい![]()
そのためにはどうすればいいか、これからも模索していきます!
お金も自己投資として、旦那に怒られない程度に使っていきます![]()
こんにちは!
これからもあがいていきたいペンギン🐧です。
先日県内のプールに行ってきました。
結局、お泊りなしにしました。
が、結果的にそれでよかった~
なぜなら、旦那さん、休み4日間とっていましたが、
お仕事でトラブル発生したのか、4日間毎日パソコンに向かっておりました![]()
社畜め! ← ビビりーなので大きい声じゃ言えない![]()
子ども2人と行ったプール、最初は付き合ってやるかーで行きましたが…
2人乗りのスライダーなどは、2人で行ってくる~と言われ、少し寂しかったです![]()
母とも遊んで![]()
そんな中、1人でやるのがあるから、やろうよ、と誘われたもの![]()
最初にお兄ちゃんがやり、怖かったよ~と![]()
え?そんなの私を誘う???

それはこのグレーのスライダー。
階段上って、カプセルみたいなところに立たされました。
「はい、足組んで、手も前で組んでくださいね~」
とドアを閉められました。
「スリー、ツー、ワン」
とアナウンスが流れたと思ったら、
足場がなくなり、下に落下しました…![]()
久しぶりに
「ぎゃーーーーーーー」
と叫んでしまいました![]()
(下で子どもたちがニヤニヤして待ってる~
)
てか、私、まだ声張り上げられる!と思ったと同時に、
こういうときって、ちゃんと声出るんだ~とちょっと感動![]()
