スタートして2週間ということで、サイズ報告です。先週の結果はこちら


【今朝の測定結果】
 体重     45.1kg
 体脂肪率  22.1%
 バスト     82cm
 アンダー   70cm
 ウエスト   64cm
 腰周り    70cm
 ヒップ     86cm
 太もも    48cm


ウエストは、数字の変化は微々たる物ですが、見た目はスッキリしてきているのがわかりますキラキラ

毎日の腹筋の回数を10回増やした事と、クローディアDVD を見て腹筋のやり方を見直した効果が出ているのか、腹筋に筋肉痛が緩くきています。


バストは横這いですが、腕立て伏せが習慣として身について来たので、この週末から毎日10回腕立てをする事にします!鎖骨の下~横辺りに筋肉痛が来ていて、良い感じに効いている音譜


ヒップもほぼ横這いですね。ヒップは筋肉痛が来ていないので、運動量が足りないのかもしれません(x_x;)

来週からもう1メニュー増やして30回×左右を毎日やるようにしたいと思っています。