立川ミーティング、いわゆる「立ちミー」から1年が経ちました(最終回は28局のご参加あり)。今年は名古屋ミーティング、略して「なごミー」として帰ってきました。キー局を名乗り出てくださった JH2XEM局に感謝です!

コロナ禍にあって、人と人との物理的な接触は回避する必要があります。そんな中で、無線+オンラインを活用することで、このコロナ禍の閉そく感を打破することが「立ちミー」や「なごミー」の狙いです。アマチュア無線の資格をもっており、Echolinkを利用できる方であればどなたでもご参加可能です。初めての方も大歓迎です。喋りたくはないけれど聞いてみたいという方もウェルカムです。どんどんタヌキワッチしてください。

日時: 2021年5月2日 (日) 22:00 ~
   (KTWRの日本語放送が終わったら「なごミー」と覚えておいてください)
テーマ: 立ちミーでもテーマとしたツチノコ捜索状況(笑)を含む近況報告
アクセス方法: 上記の通り、JH2XEM-Lを中心としてリンクに対しネットもしくは無線からアクセス
    (上記の絵にあるノードは現時点で接続が決まっているものです)
お願い:
 ・JARLの「アマチュア無線と公衆網との接続のための指針」に従って運用ください。
 ・1回の送信時間は2分30秒以内にしてください。
 ・ブレークタイムは5秒以上空けてください。

参加したいけれど参加方法がわからないという方、ご心配なく。あと1週間ありますのでゆっくり準備していきましょう。