こんばんは♪

うーままです



ではでは昨年の出来事part3書いていきます花


7月の末に大学病院に転院でした

体重は腫瘍ができる前?から+4キロ

産婦人科部長さん?と言う方にエコーしてもらった結果…

あ,これ悪性ではないと思うよお腹開かない限りはっきり言えないけど境界悪性、良性どちらもありそうだね〜とのことでした。


この日に手術の予定も立てました。最短で9月の最初の週とのことでそこを抑えてもらいました。

遠出する予定ある?と聞かれ隣県の実家に帰れるか聞いたところジャンプしたりはしゃがなければOKと!おねだりおねだり

子供の抱っこは極力❌

一応いつ破裂してもおかしくないサイズだからね。と言われました。

その日の夜に1ヶ月子供達には抱っこできないこと伝えました

(実家帰省はとにかく寝て過ごして,実家の母が全て子供たちのことをやってくれました大泣き)


日に日にお腹は大きくなり…胃酸は上がる。息切れはひどい、服は普段SなのがLの服を買い足したり、夫の大きいXLのを貸してもらったりしていました。


8月中旬に術前検査にいきました。

診察室に入って一言。お腹でかいな!予想よりも成長早いな!と先生から。

不安になってしまい悪性の可能性あがりましたか??と聞いたところ粘液性の腫瘍は成長スピード早いから人によってはすんごい大きくなると言っていました…

胃酸の対策はこまめに食べること,息吸う時に痛いのは肋骨近くに卵巣がいるからだね〜もう少しの辛抱だよ〜とゲロー

本心耐えられないよもう…って感じでした



これが8月末のお腹です…

上の子はお腹に赤ちゃんがいると思っていてすごい楽しみにしていたみたいです…あせるあせる



数分仲良かった時の写真。この数分後本の取り合いで2人とも泣いてました笑ううさぎ笑ううさぎ


8月は家事をほぼやってくれた夫。

抱っこ我慢してくれた子供達に感謝しきれませんでした大泣き


part3は転院から8月末までのお話でした!!


明日part4

入院編を書こうとおまいます


みなさまお仕事学校お疲れ様でしたスター

ぐっすり眠って明日からまた頑張りましょう!

おやすみなさい⭐



最近寒すぎてヒートテック無しでは生活できない…もう一枚買い足そうかな…