ご訪問&イイねありがとうございます♪

スト事よく抜けちゃうので自分用に載せてます鉛筆


ちょっと滞っていましたアセアセ

キッチンカー作りました🚚
どないでしょう?

 

 これはCDでは出ないのですか?

有料サイトでしか聞けない?

 

 

 無料ぽいけどやり方よう分からんタラー


 


6月26日

 

 

7月2日

 

 

7月3日 

  

 

7月4日

 


7月11日

 

 

8月21日

 

 







ご訪問&イイねありがとうございます♪

スト事よく抜けちゃうので自分用に載せてます鉛筆



私写真ってあんまり好きじゃないんだけど、写真映り良くないからもやもや

マルシェとかキッチンカーとか出店してると写真や動画を撮られることが多くて…

テキヤの手伝いしてる時も、旦那の友達からRUI家族、ファミリーで(和歌山の大きい花火大会の)YouTubeに映ってたでって言われましたタラー

ホンマ何処にでもカメラあるから、一般人でも誰に何処で撮られてるか分かりませんが…


初めは逃げてたんだけど、出店するなら顔出した方が良いよって言われて皆で撮るときとか、主催者さんが宣伝用に撮るときは写るようにしてますが、

子連れで出店してるからか?大概ママって呼ばれてて『はい、ママも入って!』って呼ばれるのタラー

なんせ写真にさらけ出していい容姿でないので出来れば写りたくないんだが、写らないといけないわけでもやもや

可愛く写るにはどうすりゃ良いんやろ?

アイドルさん達めちゃくちゃ尊敬します乙女のトキメキ

身内目線とかではなく世間一般に、姪っ子達はめちゃくちゃ可愛いし、息子も本人曰くモテるらしいし、娘も痩せれば絶対可愛し、祖母も若い時美人さんやったんで、私も元は良いはずなんですけどねアセアセ


 

 これ後ろ姿で誰が誰か皆わかる?

左から、こーち・北斗・ジェシー・大我・樹・慎太郎で合ってる??

体格似てるの3人3人で分かれるよね?

んで、デカい3人は何となく分かるんよ、メンバー内では小さい方の3人はよく似てると思わん?

ファンで無いと絶対間違えるくらい似てるよね?

 

 

 

 

 

 


6月24日

 

 

 

 

 

 

7月2日

 

 

7月3日 

  

 

7月4日

 


7月11日

 

 

8月21日

 

 







ご訪問&イイねありがとうございます♪

スト事よく抜けちゃうので自分用に載せてます鉛筆


あんずちゃんが4月27日に亡くなったそうで…

うちも去年9月28日に愛犬が亡くなりました、18歳でした。

私は今だに思い出すと泣いちゃうから、まだ2ヶ月経ってないのに音声ブログでご報告って絶対辛いと思う、

文字でも良いのに、音声にするってあんずちゃんとファンへの愛だね。

てか、あんずちゃん亡くなったって聞いて泣いちゃいましたタラー

自分になんでやねんって突っ込んだ笑い泣き


あんずちゃんが亡くなったの、他の人の投稿で知ったのもやもや

昔は誰よりも先にブログ見て感想書いて、毎回私のブログで大我さんのブログのアップを知る人もいたのに…

ダメダメだねチーン

改めてブログ見ると、ファンへの愛をヒシヒシと感じるわ飛び出すハート


何かXのフォロワーを見たら大我さんにフォローされてたアセアセ

フォロワーをよく見たら、なりすまし5人くらいにフォローされてるんだけど、なりすましって何がしたいん?

本人の全部の投稿をリポストして、アイコンとかも本人の使ってるから、ややこしいわムカムカ

だから間違ってリポストされたやつにイイね付けちゃってるかも!?

しかもフォロワー結構いるし、

今気付いたんだけど、私の数少ないフォロワーに京本大我が2人もいる笑い泣き

 


 ラジオ聞けてないんだけど、何これ?もしかしてチクビ出るタンクトップ?


 息子がバスケをしてるので、たまにスポーツ用品店に行くんだけど、ジェシーのポスターが貼ってあってカッコいい飛び出すハート

けど広告に有名人を使うだけあって商品は高いタラー



6月24日

 

 

 

 

 

 

7月2日

 

 

7月3日 

  

 

7月4日

 


7月11日