こんばんは😊  金木犀です✨️


今日  3女 komaのお迎えで 病院に行ってきましたニコニコ


朝8時半頃 到着🚗³₃


脳神経内科へ


金曜日は2人の先生が出ておられるので4番目スタースター


先生の検査結果発表です。


血圧は高い💦


少し糖尿病に なりかけゲロー


血糖値もお高め叫び


そいで今 飲んでる血液サラサラの薬と 軽めの高血圧の薬が 出る事になりました。



タバコは辞める事


少し運動して 痩せる事


塩分 糖分を減らして下さいと


あとは しっかり こまめに水を飲みなさい


そう言われました💧


仕事はしても大丈夫ですか?


と質問したら


ストレスをかけないように


水をこまめに 飲んでね


あと1週間くらいは 安静にしてた方が良いと思います👨🏻‍⚕️


そう言われました💧


私の仕事のヤクルトのお届けは エアコン付けてても すぐ停まって 配達するもんだから、エアコン付けても あまり涼しくなりませんドクロ汗


水も油断したら飲み忘れる🚰


ヾノ>д<。) ムリムリ


そう思いましたが なんせ月末近いので集金などもあり、休んでる時もお客様から注文来てましたので 行かないと笑い泣き


そしてセンターの担当からLINEが来た


👦🏻「お疲れ様です。月曜日はお仕事どうします?代配の人が仕入れした方が良いか聞かれたのですが…」


金  「お疲れ様です。とりあえず 月曜日は仕事行きます」


まだ仕事の予定も決めてなかったので 月曜日は行く事にしました真顔


事業所だけでも 誰かに行ってもらいますか?と担当が提案してくれました。


帰宅してから連絡すると その場は 話が終了


komaと色々 話をして、どうせ 仕事 辛いなら この際 事業所は 諦め 、個人宅だけのお届けで 暫く続ける事に


この仕事して 15年


お客様とも 15年のお付き合いですショボーン愛


寂しい気持ち満載(;´༎ຶД༎ຶ`)


あの人達と 会えなくなるぅ泣


でも 辞める事にもう決めてるのだから 遅かれ早かれのお別れじゃん👩←koma


そうだよねえーん寂しい…


で、来週は 最後のひと踏ん張りで 月曜日から金曜日まで 全部回る事に決めました


事業所の方に お別れを伝えたい🥺


今までありがとうございます🙏って言って挨拶したいって 思いました。


泣くだろうな私…


急な展開に お客様もビックリしちゃうだろうな…


きっちり ご挨拶してきます😞


何故か 月曜日は 社員の人が荷物持ちに 同行してくれるらしいびっくり


まぁ有り難や(ノ_ _)ノ✨️


こまめに水飲んで 無理せずに お勤めしてきます🍀*゜


7月の末に頸動脈エコーの検査


それが 吉と出るか凶と出るか?ですな

何とか 血液サラサラさせたいです


*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈


病院を出て komaが神社へ連れてってくれると言ってくれたので 行きたかったとこをリクエスト✨️


   須天熊野神社へ


はなさん おられないかなぁ?

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


残念ながら やはり甘かった(笑)



今日は まだ茅の輪は出てないよなぁデレデレ


やはり  まだでした!



素敵な絵です😍


お馬さんの目が ほーんと優しくて可愛かった🐴✨️♡


みよちゃんのいる 🌳場所で


ひふみの歌を 歌った


心を込めて 歌ってたら 急に優しく強い風が吹いてきた🍃🍃🍃


龍神様かなぁ?(,,>᎑<,,) 


みよちゃんに、おみやげ持って来れなくて ゴメンねと 小声で言ったが聞こえたかな?


お神酒も忘れちまった笑い泣き


今回は少彦名命様の所で 病気が治りますようにと お願いしてきました。


今日は 写真も 本殿のみ


お許しくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




お面さんは 出ておられませんでした💦


夏越の大祓のときかな?


アゲハ蝶やら サギ🕊さんやら


カラスさんやら 賑やかでございましたキューンキューン飛び出すハート


平日に のんびりと神社へ参拝出来るって幸せ( ´˘` )


komaに感謝です🙏✨️


夕方、我が家にmioも仕事を終えて 来ました。

ワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪とkoma、mio が 話してる


mioったら、明日  はなさんと お会いするんだってさ( ¬_¬ )チッ なんて羨ましい



お母さんも来れば?と言われたが病み上がりの私が 行ける訳もなく…

断念した笑い泣き


そのうち旦那ちゃんが帰宅


楽しいひと時を過ごしました♥️


幸せって 当たり前じゃないのよね

もしも脳梗塞に なって倒れてたら こんな時間は過ごせなくなりますもんねえーん


守護様  家族  みんな ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



そして ブロ友さんにも ありがとう✨️


健康に長生きしたいです🫶


皆さんも お気をつけくださいね(笑)


それでは また(o・・o)/~