ブロ友さんから荷物が届きました。

何もかもノロノロとしかできず、少し前に届いていた荷物です。
(*´∇`*)うれしです


* くによさん*

幸運受け取ること成功しました。

もこも働きたい

ほれほれ と分けてくださり

ありがとうです😭ラブ きゃっち




80サイズかなおねがい

写真て小さく見えますが

大きいです。


☺️わくわく どきどき


開けた途端に

コアラ登場!

何故コアラかというと、

あとでウインク



もこ母に手伝ってもらって

うんしょ うんしょ




むむ!?キューン愛びっくり


今回の👀目玉はこれかも!にやり





もんちゃん

ありがとうね


もんちゃんとは??


アメーバブログの

半額王であり、半額隊の隊長!!お願い

(実はお金持ちという真の姿✨✨)


半額でいかに良いものを探し出すかに興奮し、

切磋琢磨して自分を進化させ続けてますひらめき電球


見切り品も50%以上じゃなきゃ嗅覚が動きません。


50%なんて最低ライン!

1000円以上のものをなぜか7円とかで購入できてしまったり、


守備範囲は広く

小さな植木鉢から胡蝶蘭、毎日のお弁当、飲み物、生活雑貨、衣類、女性が喜ぶ小物、高級食品、


みんな激安で入手しますガーンメラメラ



何度も手術をしたり、入院をしたり、足腰も悪いのに毎日半額パトロールを欠かしません!おーっ!爆弾爆弾


半額への情熱が彼をつき動かすようですおーっ!


ふう😮‍💨

もこの熱い紹介が長くなってしまいましたが、

スヌーピーマスクストッカー

ありがとうございます😊

一瞬でモコ母の手に渡り持っていかれましたハートにやりラブラブ


あ、忘れてた!

ケアンズっっ



すみません。ここからは音声入力にさせてください。


こちらは北海道のプロ友さんのべんちゃんがケアンズに行ってきて、お土産を送ってくれた中身です。


さっきの大きなコアラの道路標識も彼が送ってくれました。そのお土産の荷物と一緒に、といっても、箱の中のほとんどはモンちゃん隊長からのギフトで詰まってました。涙涙


お二人とも本当にありがとうございます


面白いものが多いから、皆様もよかったら見てくださいな、


   ↓ コアラのエコバッグ!!



開けてみたいな

 ╰(*´︶`*)╯








これにコアラのマーチ40個位入れてコアラ大好きな人にプレゼントしたら喜ぶだろうな爆笑


コアラのまーちといえば

コアラのマーチのお味がすごく劣化してると聞きますが、もこは トッポをたべて衝撃的に劣化してと驚いちゃった。コロナの最中に食べた時は普通だったから、それ以降にチョコレートが高騰してる時に品質が悪いのを使うようになってしまったのかな



あ、写真の順番が間違ってたけれど

もんちゃんのスヌーピー、マスクケース!


ボタンがあれば、

押したくなるのが人間プンプン!!


いざ!




50枚たっぷり入りました



下を見てくださいね→ →下

音声入力で下向きの矢印ってどう入れるんでしょうね

下→ →下だめ




紀伊國屋さんのミニミニポーチ、

お化粧ポーチなどたくさん入ってました。


ありがとう😊ふふふ



お次は これこれ↓


あちらのブログで見て気になってました。

ぶどうのラムネたべたい。 



左のチューブのは撮影して、ブログに出すまで撮っておいたけれど、早くパンに塗ってみたいな

照れ照れ




お腹が空いてきたので休憩です。

いろんな人に助けていただき作っていただき、

食べてます。感謝感謝。




 


もんちゃん。もこの病気は鉄が多い方がいいらしく、1日150ミリの鉄剤を飲んでます。


鉄分入り伊藤園チち安コラボ商品ありがとうね






むむ!?キラキラ!!ビックリマーク



納豆スティック


なんでしょうね、秘密兵器でしょうかゲラゲラ


使ってブログで載せられる日が来ますように。



こちら。↓

絶対においしいはず!!




 ↓

しまった!ガーン



ポコちゃん発見

  びっくりびっくり

こちらがモンちゃんのイチオシ商品だったかもしれない。

かわいい。




いまさら高知全員集合。ポーチポーチ全員集合


  あポーンポーン ↓



これですよ。これ。文ちゃんたちのブログで見ててすごく興味があった歯磨き粉。可愛すぎますよ。

1個600円が100円でゲットかな確かそんな感じだったな。

文ちゃんが音声入力だと文ちゃんにならないけど、文章の文になるけど、このまま行きます。


あけると結構大きくてエアコンのリモコンサイズかな。かわいいです。



ショーケースに飾ります。1つはどんな味か試しちゃおうかな



もんちゃん、枝豆歯ブラシ、写真撮れなくてごめんなさい。母はマスクケースより先にキープしてしまいました。あれは素晴らしい商品らしいですね。


そしてこれが一瞬何かわからなかったけれど、真顔

下向き矢印→ →下下下下

はい自分でがんばります。手入力

  ↓



多分!

鳥籠さんオブジェでしょうプンプン真顔


うんうん、


紐がついてるから天井みたいなところから吊り下げられればいいけれど、適した場所がなかったです。中を取り出してお花だけ飾り、鳥籠さんを別の用途に使う??


うん、モンちゃんコレクションの隣に飾ることにしよう。


なんと今更もんちゃんの字が

カタカナに成功したり、いきなりひらがなまで出てきたり、音声入力が賢くなってきてます。びっくりだよ。



前回いただいた富士山コレクション


ここちゃんは、ポコちゃんはiPhoneの、10 X専用のようなので、飾ることになりました。かわいいよ。




ぽこちゃんのiPhoneケースの入っていた箱の裏に株式会社

【藤家】とありましたが、


フジヤさんのことかなあキョロキョロはてなマーク



べんちゃん様からの不思議なベジマイトや

動物園の可愛い気温系、


もんちゃんの納豆スティック、


こんど紹介できたらいいな。


ありがとうね。感謝です。



台風、無事にすぎますように。

台風のあとも、暑くなりすぎませんように。


もこら