エンツォさんが復活しましたヽ(´∀`*)ノ | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

先週末の走行はコンパクトを少しかじって、
その後はずーっと015で楽しんでました(*´∀`*)ノ
GW中に組んだJSCC仕様のN7-015もだいぶ煮詰まってきまして、
前回の走行時よりもかなりイイ感じに熟成が進んでおります。
イメージ 1


JCCCをある程度楽しんだら次は今回のメイン。
久々復活のアルティメット仕様エンツォさん。
何年か前にカフェの常連'sで015オープンと題して、
MR-015であれば何やっても良しな感じのレギュにしたシャシーです(´∀`)b
イメージ 2



ボディも久々に娘のケロロ号をかぶせて走らせたんですが、
なんかケツがパタパタしてどーにも抜け気味になります。
ダンパーオイルは走行前に入れ換えたし、
こんなだったっけか?と回収してバラしてみると、
モーターケースが昇天されておりました(ノ∀`)アチャー
イメージ 3


この際キレイに組み直して全バラメンテ。
キングピンも新品に交換して、
キャンバーなんかも欲を出して2度とか入れちゃったりしてw
そしたらめっちゃご機嫌さんになってくれました(´∀`)b
イメージ 4


この日もたくさんの015が集結したんですが、
N6耐久仕様ポインター号の人を小馬鹿にした様な安定感が相変わらずイイ味出してましたw
イメージ 5


そんな2世代も前のシャシーでキャッキャ言って遊ぶ僕等を見て、
とーっても羨ましそうにしていた人が約1名。それなら一台差し上げましょうと、
たくさん余ってるシャシーの中からセッティングパーツ込みで一台プレゼント。
来週までに作っときます~って言ってたので完成が待ち遠しいですね。
週末は015-N6でフルコンタクト祭りですなw
イメージ 6


で後半の結果はこんな感じ。
イメージ 7

LMマウント仕様で30正履きのキャンバー2度。
015エンツォは予想以上に良く走ってくれました。
最初ちっともタイムが出なかったのでとりあえずモーターチェック。
ブラシの「ブ」の字も残ってなかったので、
去年GT部が積んでたヤツの中から適当に一個選んで搭載したら、
ソッコーで全て解決した感じですかねw

N6、JSCC、オープンと来たので、
余ってるシャシーを使って次は久々にHMでも作りましょうか。
昔流行った前後ナローオフセット0縛りV仕様とか超絶おもしろそうw
そういえばアバルトが一台転がってたな~。
今週末も全力で015の予定です。やっぱり015は最高ですヽ(´∀`*)ノ