母の日
今日はめぐちゃんと3じくらいからジョイった
語って語って~笑って~
やっぱめぐちゃんはすごい!
「ぶっちゃけ‥」のあと、当てたのはすごかった\(^O^)/
5じ半からバイトだから送ってもらってばいばい(:_;)
バイト暇すぎて、モニカさんと語ったりお昼寝したり~
店長いなかったから勝手にアイス食べたり、ほんと幸せだったなぁp(^^)q
11じ45で上がりでさよなら~
今日母の日なのになにもあげてないから、明日ご飯作ってあげて、プレゼントはまたあとでかな(>_<)
いつもありがとう
!
ほんと、ままにもぱぱにも、感謝の気持ちでいっぱいです
おやすみ~

語って語って~笑って~
やっぱめぐちゃんはすごい!
「ぶっちゃけ‥」のあと、当てたのはすごかった\(^O^)/
5じ半からバイトだから送ってもらってばいばい(:_;)
バイト暇すぎて、モニカさんと語ったりお昼寝したり~
店長いなかったから勝手にアイス食べたり、ほんと幸せだったなぁp(^^)q
11じ45で上がりでさよなら~
今日母の日なのになにもあげてないから、明日ご飯作ってあげて、プレゼントはまたあとでかな(>_<)
いつもありがとう
!ほんと、ままにもぱぱにも、感謝の気持ちでいっぱいです

おやすみ~
土曜日
バイト終わって、めぐちゃんと遊べなくなっちゃったから、加藤さんとドライブ(^O^)
昨日の初めて、モニカさん、ひろみさん、あみさんの4人揃って、まぢ楽しかった
いろいろ語ったり、愚痴ったり
辞めたいけど、みんなが揃う週末は楽しいから、ためらっちゃうよね(:_;)
藤岡の夜景連れてってくれてすげ綺麗だったp(^^)q
あれはやばいね!藤岡にもあんな穴場があったのね
前橋ぐるぐるして、伊勢崎球場?散歩
やっぱ夜道は苦手だな
怖すぎる~笑
でも、バイト終わっておゆはん食べてないし、散歩したから、ダイエットになったね(^_^)
4じくらいに送ってもらってばいばーい!
ありがとうございました
寝れなくなっちゃって、5じすぎに就寝
今日はめぐちゃんとランチだよ~早く準備しなくっちゃ
金曜日の中抜けの時間に、ケヤキ行ったとき、みくがやってた(^_^)ありさは下手っぴ

昨日の初めて、モニカさん、ひろみさん、あみさんの4人揃って、まぢ楽しかった
いろいろ語ったり、愚痴ったり
辞めたいけど、みんなが揃う週末は楽しいから、ためらっちゃうよね(:_;)
藤岡の夜景連れてってくれてすげ綺麗だったp(^^)q
あれはやばいね!藤岡にもあんな穴場があったのね

前橋ぐるぐるして、伊勢崎球場?散歩
やっぱ夜道は苦手だな
怖すぎる~笑でも、バイト終わっておゆはん食べてないし、散歩したから、ダイエットになったね(^_^)
4じくらいに送ってもらってばいばーい!
ありがとうございました

寝れなくなっちゃって、5じすぎに就寝
今日はめぐちゃんとランチだよ~早く準備しなくっちゃ

金曜日の中抜けの時間に、ケヤキ行ったとき、みくがやってた(^_^)ありさは下手っぴ


