ちびか'S Happy Life -76ページ目

2009/06/21

今日のバイトめっちゃ混んだ(T_T)なんかみんなてんぱりすぎてテンションおかしかったしドキドキ



最近にっかぽっか?より、スーツ着てるサラリーマンのがきゅんってくる(^_^)笑
年かな~
いや、玉山鉄二の影響だなドキドキ





だっしゅで片付けて12じすぎに上がれて、モニカさんとひろみさんといっちょう♪


ほんとおもしろかったドキドキ
お姉ちゃんもほしかったな~(-.-)ドキドキ


4じくらいに解散してお風呂入ってるよ~
早く出て寝なきゃ!!寝坊はできん\(^O^)/




ぐんない♪

おい!

浜野!笑わせてくれるぜっドキドキ
↑そして大和さんネタ(^_^)笑






バイトの準備しなきゃ!

木曜日

新田のおいしい焼き鳥屋さんに行ったけど定休日で、結局扇屋♪
ガソリンないときに限って車出しとかほんと痛い(T_T)
しかもガソリン入れるお金もないのに~



扇屋でちょこっとつまんでgenia移動。


マスターにゆわれた一言重かったな~考えさせられた笑
マスターおすすめのDVD何本も見て2じくらいに解散したよ~(^_^)






そーゆん今考えたくなかったな!でもその問題を避けてた自分に今つけが回ってきたのかもしんないね!
もぉ(-.-)めんどくさいドキドキ