ぼーりんぐ
バイトが1じ15に終わって、そっから加藤さんに迎えきてもらって、かいさん、石綿君と上里のラウワン(^_^)
混んでなくて、前橋のよりいいかもしんない
ペアで組んでまたジュース賭け!
1回目:加藤さん
2回目:かいさん
3回目:石綿くん
今日はゆりかが疫病神でした(^_^)笑
春休みきたときは、もやもやがいっぱいで、ほんとはあんまり楽しめてなかった
けど今日は土曜のバイトのあとで眠いし疲れてたのに、遊び始めちゃえばまぢ楽しかったp(^^)q
飲むかっつってたけど、お風呂入りたかったから4じ半くらいに送ってもらってまた今度(+_+)ごめんなさい!
ぴざーらのメンバーでのボーリングはやっぱこの4人が1番しっくりくるよ(^O^)
楽しかった♪
髪乾かしてねよーぐんない!
混んでなくて、前橋のよりいいかもしんない

ペアで組んでまたジュース賭け!
1回目:加藤さん

2回目:かいさん

3回目:石綿くん

今日はゆりかが疫病神でした(^_^)笑
春休みきたときは、もやもやがいっぱいで、ほんとはあんまり楽しめてなかった
けど今日は土曜のバイトのあとで眠いし疲れてたのに、遊び始めちゃえばまぢ楽しかったp(^^)q飲むかっつってたけど、お風呂入りたかったから4じ半くらいに送ってもらってまた今度(+_+)ごめんなさい!
ぴざーらのメンバーでのボーリングはやっぱこの4人が1番しっくりくるよ(^O^)
楽しかった♪
髪乾かしてねよーぐんない!
金曜日
がっこ終わってバイトー
徳井に似てる人きた!まぢそっくりo(^-^)o
12じにあがって、モニカさんと笑笑
そしたら、徳井に似てる人がまたいて!笑
あっちも気付いたっぽくてちょっと話して、やっぱ一兆に移動(^_^)
やっぱいっちょう落ち着く♪ひろみさん合流して、またみんなのマシンガントーク
5じに代行呼んで帰りました(^_^)ほんと最近バイトのあとが楽しみでしょうがない
けど太る一方です
おやすみー
徳井に似てる人きた!まぢそっくりo(^-^)o
12じにあがって、モニカさんと笑笑
そしたら、徳井に似てる人がまたいて!笑あっちも気付いたっぽくてちょっと話して、やっぱ一兆に移動(^_^)
やっぱいっちょう落ち着く♪ひろみさん合流して、またみんなのマシンガントーク

5じに代行呼んで帰りました(^_^)ほんと最近バイトのあとが楽しみでしょうがない

けど太る一方です

おやすみー