金曜日
昨日のテスト完璧p(^^)q
悪知恵だけは働くうちら♪
バイト行って、社長と社長の奥さんが手伝いにきててやりずらかった(+_+)
でもやっぱり週末のバイトはみんなが揃うし楽しいから好きだな♪
笑いがたえない
1じに上がって、ひろみさんといっちょう♪
途中しんちゃんきて、ひろみさん爆笑(^_^)
もーひろみさんかわいすぎてやばいねあれ、男やられるわ笑
しんちゃんばいばいして、入れ代わりでモニカさんきた
みんなでわいわいして、最後しんみりして泣いたり~笑
モニカさん辞めないでほしいな(T_T)
いい感じに酔いが回ってきたときなはもぅラストオーダーすぎてて、ひろみさんの上目遣いうるうる攻撃で、最後の1杯入れてくれたp(^^)q
んで隣の部屋の気持ち悪い男らに絡まれて、シカトしてたら怒ったらしくて散々の言われようだったから、うちらもがーっゆって、その場を後にしました♪
5じすぎに解散して代行で帰宅~
テスト勉やばい!またごろごろしちゃった(T_T)
明日こそやらなければ!!
バイト行ってきます~♪
悪知恵だけは働くうちら♪
バイト行って、社長と社長の奥さんが手伝いにきててやりずらかった(+_+)
でもやっぱり週末のバイトはみんなが揃うし楽しいから好きだな♪
笑いがたえない

1じに上がって、ひろみさんといっちょう♪
途中しんちゃんきて、ひろみさん爆笑(^_^)
もーひろみさんかわいすぎてやばいねあれ、男やられるわ笑
しんちゃんばいばいして、入れ代わりでモニカさんきた

みんなでわいわいして、最後しんみりして泣いたり~笑
モニカさん辞めないでほしいな(T_T)
いい感じに酔いが回ってきたときなはもぅラストオーダーすぎてて、ひろみさんの上目遣いうるうる攻撃で、最後の1杯入れてくれたp(^^)q
んで隣の部屋の気持ち悪い男らに絡まれて、シカトしてたら怒ったらしくて散々の言われようだったから、うちらもがーっゆって、その場を後にしました♪
5じすぎに解散して代行で帰宅~
テスト勉やばい!またごろごろしちゃった(T_T)
明日こそやらなければ!!
バイト行ってきます~♪
涼しい日
憲法やんなかったんに結構できた(^_^)みさありがと♪笑
4限に仕上がらなかった
の課題をみゆきとりかちゃんとやったよp(^^)q
A組のみゆきの友達としかぬま、絵うまいゆってくれてうれしかった
やっぱ
でなんか絵とかデザイン考えたりするの好きかも\(^O^)/
そーゆーのを仕事にするのも楽しそうだよね♪
帰りに本庄にお兄ちゃん迎え行って帰宅
お兄ちゃんが帰ってくると、家族みんな楽しそう♪
普段いないお兄ちゃんの存在はおっきいね(-.-)笑
今妹とお風呂入ってるよー
怖い話聞いて、一人じゃ入れないんだって!
ばかじゃんおまえ(+_+)
ってひやかしてたけど、実際バイトから帰宅すると2じ近く回っちゃって遅いから怖いんだよね笑
なんか怖い話とか、もぅ夏本番だね♪
遊べる日少ないけど、学生最後だから楽しもうp(^^)q
お風呂出たらテスト勉強がんばろ!
ありさみくありがと
4限に仕上がらなかった
の課題をみゆきとりかちゃんとやったよp(^^)qA組のみゆきの友達としかぬま、絵うまいゆってくれてうれしかった

やっぱ
でなんか絵とかデザイン考えたりするの好きかも\(^O^)/そーゆーのを仕事にするのも楽しそうだよね♪
帰りに本庄にお兄ちゃん迎え行って帰宅
お兄ちゃんが帰ってくると、家族みんな楽しそう♪
普段いないお兄ちゃんの存在はおっきいね(-.-)笑
今妹とお風呂入ってるよー
怖い話聞いて、一人じゃ入れないんだって!
ばかじゃんおまえ(+_+)
ってひやかしてたけど、実際バイトから帰宅すると2じ近く回っちゃって遅いから怖いんだよね笑
なんか怖い話とか、もぅ夏本番だね♪
遊べる日少ないけど、学生最後だから楽しもうp(^^)q
お風呂出たらテスト勉強がんばろ!
ありさみくありがと
