ちびか'S Happy Life -40ページ目

いっちょう

バイト終わったあと、ひろみさんとモニカさんと飲み行ってきたよ~ドキドキ



あずさごめん(´・ω・`)さっそく約束果たせなかったぜ!笑
成人式後必ずドキドキドキドキ







もーほんとおもしろかった\(^O^)/






明日?今日?は、いよいよタイムカプセル掘りおこす日ですドキドキ

めっちゃ楽しみやでーo(^-^)o

2010/01/08

もーいやー



2009年遊びすぎた罰だな
もー(´;ω;`)

しょっく~

高校からのイメージ崩さないほうがよかったのかな(´・ω・`)



でもあれが本当の姿だからどうしょもできないよねハートブレイク
酒が入っちゃったらしょうがないって思ってほしかったな(^^)






あーやらかしたまぢで!!!!!




あーゆう姿をみても引かない人いないかな(´・ω・`)

もーしょぼん
今年ほんといいことないよ~ダウン