もう泣かないと決めた日
だっけ?
こわこわ~!
榮倉奈々ちゃんかわいそう(:_;)
なんか就職したくなくなっちゃった(-_-)
なんでこーゆう時期にこーゆう就職がしたくなくなるようなドラマをやるんだろう(笑)
なにかに気付けってことか!
3月から頑張ろう♪
お昼食べたあともお昼寝できないし、行きたくなくても行かなきゃだし、そりゃ当たり前だけど、甘えなん通用しない!
今から気合い入れなきゃ(:_;)
ピアノも今からまた弾いとかなきゃな~
こわこわ~!
榮倉奈々ちゃんかわいそう(:_;)
なんか就職したくなくなっちゃった(-_-)
なんでこーゆう時期にこーゆう就職がしたくなくなるようなドラマをやるんだろう(笑)
なにかに気付けってことか!
3月から頑張ろう♪
お昼食べたあともお昼寝できないし、行きたくなくても行かなきゃだし、そりゃ当たり前だけど、甘えなん通用しない!
今から気合い入れなきゃ(:_;)
ピアノも今からまた弾いとかなきゃな~




