2日
急遽変更して富士山行ってきたよ(^_^)
横浜行予定だったからしょうがないけど、ヒール履いてったのが失敗でした
河口湖行って釣りしたよ♪

釣りしてる人多かった!
ふなばっかりで、しかもすごいふないっぱいいた
しかもバスが釣りたいのにふながつれちゃってハプニング!
釣るのやめて、富士山の5合目まで行ったよ
混みすぎてから、4合目の駐車場に車止めてそっから歩き(´ω`)
ヒールで頑張った!
まだ雪残ってて寒かったよ~
でも、すごいきれいでした

お昼食べて神社寄って、おみくじひいたよ
ショックだった(´;ω;`)うゆゆ
大晦日のとき大吉だったのに~!
恋愛のとこ二人して微妙だったし(笑)
お土産みて下山したよ~
下るほうが辛かった
もぅ足ぱんぱん!
雪道通りたくてわがままゆって通ったら、ヒールの中に雪めっちゃはいった(^_^;)
そのあと山中湖行ったけど混んでて中止(:_;)
御殿場目指したんだけど、渋滞はまっちゃって‥
疲れがピークに達したころにやっと御殿場のアウトレット着いた~
しかも駐車場が第13駐車場で(笑)
歩いてったら40分かかるんだって!歩きでバス停までいってバスで行ってきたよ
ささっと見て、ごはん食べて退散!
もー足がやばすぎて、帰り寒いのと足いたいので泣きそうだった(*_*)
沼津行ってチェックイン
ベッドにダイブ\(^o^)/
しょうちゃん運転お疲れ様

横浜行予定だったからしょうがないけど、ヒール履いてったのが失敗でした

河口湖行って釣りしたよ♪

釣りしてる人多かった!
ふなばっかりで、しかもすごいふないっぱいいた

しかもバスが釣りたいのにふながつれちゃってハプニング!
釣るのやめて、富士山の5合目まで行ったよ

混みすぎてから、4合目の駐車場に車止めてそっから歩き(´ω`)
ヒールで頑張った!
まだ雪残ってて寒かったよ~
でも、すごいきれいでした


お昼食べて神社寄って、おみくじひいたよ
ショックだった(´;ω;`)うゆゆ
大晦日のとき大吉だったのに~!
恋愛のとこ二人して微妙だったし(笑)
お土産みて下山したよ~
下るほうが辛かった

もぅ足ぱんぱん!
雪道通りたくてわがままゆって通ったら、ヒールの中に雪めっちゃはいった(^_^;)
そのあと山中湖行ったけど混んでて中止(:_;)
御殿場目指したんだけど、渋滞はまっちゃって‥
疲れがピークに達したころにやっと御殿場のアウトレット着いた~
しかも駐車場が第13駐車場で(笑)
歩いてったら40分かかるんだって!歩きでバス停までいってバスで行ってきたよ

ささっと見て、ごはん食べて退散!
もー足がやばすぎて、帰り寒いのと足いたいので泣きそうだった(*_*)
沼津行ってチェックイン

ベッドにダイブ\(^o^)/
しょうちゃん運転お疲れ様



(:_;)

