みーちゃん
たんじょびおめでとう\(^O^)/
やっと19歳だね!みーちゃんにとって素敵な1年になりますように
今日はまひと高崎でお買い物
1ヶ月ぶりに会ったね(^^)
久しぶりにイタトマ行ったけど、ペペロンチーノがなくなってたのは寂しいな
おいしかったのに(T_T)
いっぱい喋って楽しかった
家計簿買って頑張ることにしたよ~彩子のぱくり(^O^)
無駄遣いしないよーにね
4月からしっかりしなきゃ!
まひがバイトだから次の予定立てて
ばいばいしてめぐちゃんと合流(^^)
いろいろあって、バイト先一緒にしよーってなって‥
さっきバイト帰りのめぐちゃんがうち寄って、あるとこに行ってきたよ笑
んー(^_^)
君と一緒にやるならやっていける
でもあのロン毛はないわ~笑
とりあいず寝よう。
おやすみなさい(^^)
もーDVD延長でいいや~さっそく無駄遣い

めえぇぇ~ぇぇえ
め゛ーぇ
お友達
中学のときのあだな、なぜかやぎなの。
ぐんなーい\(^O^)/
やっと19歳だね!みーちゃんにとって素敵な1年になりますように
今日はまひと高崎でお買い物
1ヶ月ぶりに会ったね(^^)
久しぶりにイタトマ行ったけど、ペペロンチーノがなくなってたのは寂しいな
おいしかったのに(T_T)いっぱい喋って楽しかった

家計簿買って頑張ることにしたよ~彩子のぱくり(^O^)
無駄遣いしないよーにね
4月からしっかりしなきゃ!
まひがバイトだから次の予定立てて
ばいばいしてめぐちゃんと合流(^^)いろいろあって、バイト先一緒にしよーってなって‥
さっきバイト帰りのめぐちゃんがうち寄って、あるとこに行ってきたよ笑
んー(^_^)
君と一緒にやるならやっていける
でもあのロン毛はないわ~笑とりあいず寝よう。
おやすみなさい(^^)
もーDVD延長でいいや~さっそく無駄遣い


めえぇぇ~ぇぇえ
め゛ーぇ
お友達
中学のときのあだな、なぜかやぎなの。ぐんなーい\(^O^)/
夜の集い(24日)
ニトリ行ってから高崎ぷらぷら(^_^)
ローリーズでベルト買って帰宅
バイト帰りのめぐちゃん
がうち来て、彩子も誘っていっちょう♪
福田も合流してくだらないことで笑いまくったp(^^)qほんとこの4人楽しい


成人式楽しみ!
地元って気軽に誘えるからいいよね(^O^)
でもまたやっちゃいました(:_;)
今回のほんと重症すぎる!ここまで記憶ぶっとんだの初めて
めぐちゃんごめんね。ほんとごめん
福田もごめんなさい。
けんちゃんの替わりなんていないんだよね。あー自分まぢ無理!最低だ
こんなことばっかやってると、めぐちゃんにまで見離されちゃう(T_T)うぅ
服買いに行って、迷ってるのを最終的に決めてもらうのもけんちゃんだし、iPodもけんちゃんのパソコンじゃなきゃ曲入れらんないし。
会いたいな(∵`)
ローリーズでベルト買って帰宅
バイト帰りのめぐちゃん
がうち来て、彩子も誘っていっちょう♪福田も合流してくだらないことで笑いまくったp(^^)qほんとこの4人楽しい



成人式楽しみ!
地元って気軽に誘えるからいいよね(^O^)

でもまたやっちゃいました(:_;)
今回のほんと重症すぎる!ここまで記憶ぶっとんだの初めて

めぐちゃんごめんね。ほんとごめん
福田もごめんなさい。けんちゃんの替わりなんていないんだよね。あー自分まぢ無理!最低だ

こんなことばっかやってると、めぐちゃんにまで見離されちゃう(T_T)うぅ
服買いに行って、迷ってるのを最終的に決めてもらうのもけんちゃんだし、iPodもけんちゃんのパソコンじゃなきゃ曲入れらんないし。
会いたいな(∵`)




