ちびか'S Happy Life -105ページ目

さくら桜サクラSAKURA

育短の駐車場、桜が満開だよ\(^O^)/Withあさりちゃんハート

∩^ω^∩-090406_120429.jpg



昨日夜華蔵寺行ったけど、花見してる人いっぱいいた桜

まひとありさ、早く花見しよーよードキドキ
そしてまひんち泊まりp(^^)q


てか座席1番前で、隣がみさだから、みさが寝てると寝れない(__)

友達がいないゆりかには、この席つまんなすぎる~



そーえばめぐちゃん!!うちら普通に一人でスマークとかいろんなとこ行ってるけど、そーゆう人、あんまりいないらしいよ(:_;)
先輩に話したら、引かれ気味でしたハート

中レコとか、一人で何時間もいれるのにな~(-.-)

コーヒー牛乳

そーえば今日の昼間、気持ちよく昼寝してるゆりかを叩き起こすかのように、インターホン鳴らして、それでも起き上がろうとしなかったから、電話までして起こされて‥
嫌がらせをしに、意味もなく篠崎光君がうちにきました(-.-)

寝起きで髪ぼさぼさだし、すっぴんで最悪ハート1中の人だからできることですよね笑


社会人野球?の試合があったみたいで、ゆかちゃんち(隣のうち)のパパ達と打ち上げしてる最中だったみたい\(^O^)/



そんで、けんごからの差し入れのコーヒー牛乳∩^ω^∩-090406_032443.jpgを、ゆかちゃんぱぱにもらって、今さっきお風呂上がりに飲んだ!
銭湯気分ドキドキ

ただそれだけハート
群馬とか田舎だけどさ、人気度が最下位の群馬だけどさ、やっぱり地元ってなんかいいよねp(^^)q




最近めぐちゃんに会ってないや~さみしいーよー
めぐちゃーん!




さて寝よう、おやすみハート

ふらふら

結局5じくらいまで寝れなくて、朝気持ち悪かった(:_;)

今日は、新郎が外人さんで新婦が日本人の、国際結婚でしたドキドキ



最初から手つないでて、微笑ましかったねあれは!





帰って寝ちゃって(-.-;)買い物行って、遅くなっちゃったハートブレイク


64して遊びました\(^O^)/笑
いや~ゆりか下手すぎダウン





明日から学校って思うとやだな~結局今お風呂だし、起きられるか心配だー


もうちょっと半身浴頑張りますか~!

おやすみなさい(__)