先日、家族旅行の為モコをホテルに2泊3日


3日目の夜引き取りに、顔を見たら喜んで来るかなと思いながら・・・


あれ?あまり喜んでいないような・・・?


「今日はドッグランでいっぱい遊びました」とお店に言われて、なるほど疲れてるんだな~と一安心。


翌日の朝6時前、ウン○をしていたのでお片付け。


2~30分後ソワソワしだしてまたウン○・・・?


またまた2~30分後ソワソワしだしてまたウン○・・・???


今度は昨夜の食事を2~3回の嘔吐、ウン○も出し切ってしまったのか赤っぽい汁のようなものが


どっどうしよう、と慌てながら行きつけの病院が始まるのを待って電話。


あいにくの日曜だが午前中のみ営業してた。


電話で症状を説明したら「パラボ」かもしれないとの説明?


モコを飼い始めて4か月の新米なので、病名を言われても何が何だかわからず


「パラボ」なら入院設備がないと治療できないので、設備のある病院を教えます」


「その病院に連絡する際は『パラボ』の名前は出さないで下さい拒否されるかもしれませんので」との事。






在宅ワークをしたいけど、なにをしたらいいかわからない。
成功したいけど、なにをしたらいいかわからない。
そんなあなたのために作ったシステムです。
【ニコニコぼいす】は、あなたのアクセスをお待ちしております!

http://2525voice.com/ss/11265hp2/