あなたは、助けた人にいじめ見下された事がありますか?私は、何人かいましたがここまで見下された事がありませんでした、私には身体障害があり小さな頃から、いじめもありましたが元気な明るい性格でした。大人にも、いじめを受けましたいまだからわかりますが、障害があるから優しくしなさいとかないですね、勝つか負けるかでした


そんな人生で、私は人が困っている人はなるべく助けると決めて来ました。

けど、どうでしょ?それを、いい人になりながら口がうまく、私を騙して来たのでした…


私は、何もなかったように無視をされ…あんなに、困っていたから助けたのに、新しく友達を作り私の存在を消しました。

いまも、うわさで楽しく暮らしていると…

皆さんは、こんな事されたらどうしますか??

復讐しますか??


私は、しません(笑)

その人は、人ではないと思うようにしました。

ここまで、考えるまでだれも理解してくれませんでした!


けれど、あなたに言います!人を見下す事するのは

人として情けないクズです。