459 サラダ | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

外食が続くと、飽きてきて 素朴なものが食べたくなりませんはてなマーク
特に今回は、病院の付き添いが長いため 食べるものが限られています。



そんな私の為に、友人が気をつかって野菜レストランに誘ってくれて たすかりました。
ガチャピンありがとー


でも今日は、朝から何も食べてなくて、お腹がすいているのに 食欲がない…要注意ですよ。



歩いて30分。
調布パルコのレストラン街にきました。あちこち ウロウロダッシュキョロキョロ・・・・焦ります。
決まらないな…


何だか 目につくのはサラダばかり。やっぱり野菜が食べたいのかしらひらめき電球


では、今夜はこれにしよう!
[459サラダ]

『四国うどん』のお店のサラダは18品種。
そんなに入ってるの?わかるかな…
ドレッシングなしで、サラダボールに貪りついちゃいました。


これで459円!!嘘みたい。


…そんなわけないし↓↓
単なる私の思い込みしょぼん
がま口財布890円でした。うふふ♪
疲れているとはいえ お馬鹿さんですよ。


ちなみに 18品種注意
レタス、水菜、ベビーリーフ、紫キャベツ、大根、人参、玉ねぎ、赤ピーマン、黄色いパプリカ、きゅうり、オクラ、レンコン、ごぼう、かぼちゃ、トマト、わかめ、のり、たまご
※恐らく、二人前です。


美味しかったべーっだ!









Android携帯からの投稿