今日は早く寝よう…
何だか、一昨日から体がダルい(ノД`)

今朝は、夢に綾野剛が出てきてメチャクチャ良い目覚めだったんだけど、昼くらいから体調があまり優れず
…夕飯の時間には腹痛でご飯残した。

お母さんに「まさか妊娠(゚ロ゚)?」とか言われたけど、違います。

私には三人育てる精神力はありません(´д`)

この2日、長男のトイレに振り回され、若干疲れ気味。

パンツを普通のパンツにしたら、二回漏らしたけど、後は、トイレ行く感覚を覚えて!

子供って凄い!って感心。

翌日、朝一、行けって言ってるのに、「出ない!」って反抗して漏らしたものの、病院でもトイレで出来たし、家でも自分でパンツおろして行けるようになった。

が…今日は、一度しか成功せず…何度かもらしてた。

ひとまず、出そうな感覚で、トイレ!って言うんだけど、何せ、それが多い多い(--;)
始めたばかりだから、仕方ないんだけど、次男の離乳食作ってる間、三回、食べさせてる間も二回って、多過ぎやろ!!

更に、トイレ以外もママ見て!ママやって!ママ取って!ママどこ?ってママママ嵐(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

最近、ポテチ食べたさ半端ない。
あと、さやえんどう。
ストレスか~?

長男が静かになれば、次男。


上手くできてる。

今日はまぁ、まぁ、唸らずに寝てくれたから、良かった。

ほんと、ドッと疲れが出てるから、一昨日からテレビどころじゃない。

今日は、早く寝る!

今日も綾野剛出てこないかなぁ~(●´∀`●)


Android携帯からの投稿
私、絶対遠距離恋愛できない性格だゎ。
好きな人が間近に感じれないとバランス崩れる。

旦那が仕事忙しくて、職場て寝ちゃったり、お風呂と着替えだけに帰宅したりが数日続いただけで、家に帰って来たくないんじゃないか…って、気分は最悪でした。


でも、今日はお休みで、一緒にいれるから、私はルンルン♪

ほんとは帰ってきた旦那をシカトしてやろうとおもっていたけど、無理だった(>_<)ヽ

わき腹殴って抱きついてホッとした。

↑勿論、優しく殴りましたよ(´ー`)

でも、その後、全然優しくしてくれないから、ケツを本気で叩いてやりましたよ(`_´)フン。

今は、チビ達も寝て、旦那と2人の時間です。
ゲーム見ながらのんびり。

明日は、義母サンの実家に行ってお墓参りです。
絶対、朝眠い。
お兄さんの車で寝る。間違いない。

すでに眠い。

でも、洗濯は終わらせた。
朝は、旦那の昼食作るのと、身支度するだけ。

夜のうちに髪の毛はアイロンしておこー。

何時まで頑張れるか…
ね…眠い。



Android携帯からの投稿
私、嘘つき大嫌いなんだよー。
まぁ、好きな人なんていないか(笑)

私、超何も考えてないようで単純で細かい事は気にしないーケド、嘘とか気付いちゃうんだよ。

私は、多分、馬鹿がつく位、嘘がつけない。

ここ数年で、嘘をつかなきゃいけない場面がある、相手の為の嘘ってやつを知って、何とか、ゴタゴタがおきぬよう、知っていても知らないと言う。その場を丸くおさめる為に、嘘を時にはつかうようになった。

けど、自分を保護するだけの嘘は許せない。増してや、余計な心配かけない為に…とか。

は?

心配かけない為にって気持ちがあるなら、心配かけるような事、すんじゃねぇよって感じですよ。

結局、自分が面倒なだけでしょ?

私の直感だから、思い過ごしかもしれないんだけど。
だから、くだらない怒りなんだけど。
ただ、すっげームカつくな…って。

あー。
ムカつく。

多分、こーゆぅ時知らないふりして、ニコニコしてる方が可愛い。

でも、私はそーゆぅ自分の気持ちと別の行動がとれない。

めんどくさ。

ケーブルで録画した、僕らがいた。見ながら、ママドール食べて、コーラ飲んでから寝よー。

あ。
おじいちゃんちに持って行くアルバム作らなきゃ(;´Д`)




Android携帯からの投稿