昨日は、パパが急遽、早あがりで夜中帰って来たの。


息子君が熟睡出来なくて、また私も横にいたら…寝てて…目が覚めて携帯見たらパパからメールが来てた。

帰ってきたりパパと話したり、ご飯食べさせたりしてたら、5時ダョ(_´Д`)ノ


朝ぢゃん(笑)


1時間後には起きなきゃいけないと言うのにー。


前は、パパに付き合って何時までも起きてたけど、もぅ、息子君の朝ごはん食べさせなきゃいけないから、いつまでも寝てられないので、布団で寝ないパパは、ほっといて私は布団で熟睡~

6時に息子君に起こされ、授乳してまた息子君が寝ている間に家事。


なかなか起きない息子君を8時半には起きろ~とねんをおくると見事に起きてきた。


そっから、ご飯食べさせて遊びながら、パパご飯の時間まで半分寝てたら、息子君、2回麦茶をこぼしてた。(__;)



………


と、ここまで昼間に書いて、夜続きを…と、思っていたのだけど、夕方からキモチ悪くて復活しないので、今日は早く寝ますm(__)m
最近のお気に入りは、


豚肉とナスとある野菜をごま油で炒めたものに、酒・醤油・味噌で味付けするだけ♪


妊娠してから、肉が苦手だから、野菜たっぷり肉は1割くらいにして♪


ナスがマジ美味いのよ~


そぅそぅ(笑)
話、全然違うんだけど、ついに私…


目あけたまま寝てたよー(笑)
正確には半目だけどね(笑)

目があいてる自覚あって、周りの声も聞こえてて、けど、確実に寝ている。



そして、寝る繋がりで…

今日、パパが帰ってきて、お風呂に入らないで汗かいた体で抱き枕に~そして寝た~


( ̄□ ̄;)!!


私、こーゆぅのダメなんだよぉ…


パパが出勤してから、すぐにほして(最低)、でも、午後からだから微妙…


でも、さっき、息子君を寝かせて「ふぅ~」っと、抱き枕にバタン。


嫌な系ぢゃないパパの匂いがするー!

ヤバイ~


やっぱ、好きなんだね~(笑)
☆ともmama☆ほのぼの日記-201108072038000.jpg

これ…


ママの真似してるのしら(笑)


ワンコに顔をうずめてキャッキャッ言ってます。