20日頃からやりとりしているメル友Mクンと、ついに昨日写真交換をしましたっ!
Mクンの画像ももらい、その後わたしの画像も送り。
Mクンは男らしいりりしい感じの顔だちで、印象はフツーの人っぽい感じだったわ(←って、コレ褒め言葉デス!わたしはフツーっぽい人が好きなんでw)
『男らしい、りりしい顔だちなんですね~★(^^*)』
ってメールしておきました。
『ナミちゃんは優しそうな感じなんだね』
なーんて返事がきてましたよ、わはは(笑)
優しそう・・・実物は、さてど~かなw
彼とは今後数回メールやりとりして人柄がわかってきていい人そうなら、会ってみようかと思ってる。
今のトコはいい人そうかな、わたしの質問とかにも丁寧にこたえてくれてて、とっても好感がもてる感じデス。
わたし、今まで30人位の人と会い、そのうち五分の四くらいの人とは写真交換後に会ってるんだけど、以前は写真をもらったあとのコメントに詰まることがよくあった。
なんてゆーか、その・・・メル友の男の人、恐い表情して暗い室内とかで撮ってたり、逆光だったり、写真の撮り方が微妙な人が多いような気がするのは、わたしだけ?(^^;
いや、もちろんみんながみんなではないですよー!!
普通な感じの写真の人もいるんですけどね。
わたしはいつも大体、何枚か撮りなおししたあげく「バッチリいい感じ♪実物五割増し?!」って写真を送る。
たまにそれが功をなして「かわいいですね~」なんて返事がくることもあるけど、なにせ実物五割増しの写真を褒められてるだけなもんだから、
(ヤバイ!写真のとおりだと思われてる?!実物はもっと落ちるんですケド)
とうれしいやら悲しいやら、後ろめたいやら微妙な気持ちになったりする。
だけど男の人って、実物はそんなでもないだろうに写真では暗そうに見えたり、恐そうに見えたり、微妙な表情で写ってたり・・・って人も多いわけで・・・
前はそんなみなさんの写真に対し、どう返事をうっていいのやらわからなかったのデス。
そこで、考えに考えた結果。
ちょっと書き方を変えるコツが最近つかめてきました。
恐そうですね ⇒ りりしい表情ですね♪
なんだか気が抜けたような微妙な表情ですね ⇒ 優しそうな感じなんですね♪
下から撮影したのか、顔が長く老けて写っちゃってますね ⇒ 面長で落ち着いた感じですね♪
暗く写ってるせいか、ひげあとがすごい濃そうに写ってますね ⇒ ワイルドな雰囲気ですね♪
・・・などなど。
最近になってようやくコツがつかめてきました(笑)
ところで、いつも大体キメ顔の写真を送ることにしているわたしが、たまにそれ以外の写真を送ることがあったりする。
それは・・・
その・・
先に男の人の写真をもらって、「これはちょっと申し訳ないけど・・ゴメンナサイ!」と思ったときデス・・(^^;
一回、とってもガリガリな人から写真が届いたことがあって・・・
なんてゆーか、ユースケサンタマリアをもっともっと頬をこけさせて、3センチくらい頬骨を高くさせたような・・顔色も悪くて不健康そうな、そんな感じの人デシタ。
「メル友なんて探してないで、病院にでもいった方がいいですよ、アナタ!」』
と言いたかったけどもちろん言えず。
ちょっとこりゃあ写真だけでゴメンナサイだな~と思い、どうしたらいいか迷ったあげく
自分の超失敗顔(我ながらすげーブス、髪ボサボサ・目が半開きでちょっと白目気味。だけど笑顔)
の写真を送りました(爆)
その結果、ユースケからの返事は来ず・・無事にメル友を終了することができたのですw
それ以来、キメ顔と不細工顔、二枚の写真を常に保存するようにしてマス(爆)
Mクンの画像ももらい、その後わたしの画像も送り。
Mクンは男らしいりりしい感じの顔だちで、印象はフツーの人っぽい感じだったわ(←って、コレ褒め言葉デス!わたしはフツーっぽい人が好きなんでw)
『男らしい、りりしい顔だちなんですね~★(^^*)』
ってメールしておきました。
『ナミちゃんは優しそうな感じなんだね』
なーんて返事がきてましたよ、わはは(笑)
優しそう・・・実物は、さてど~かなw
彼とは今後数回メールやりとりして人柄がわかってきていい人そうなら、会ってみようかと思ってる。
今のトコはいい人そうかな、わたしの質問とかにも丁寧にこたえてくれてて、とっても好感がもてる感じデス。
わたし、今まで30人位の人と会い、そのうち五分の四くらいの人とは写真交換後に会ってるんだけど、以前は写真をもらったあとのコメントに詰まることがよくあった。
なんてゆーか、その・・・メル友の男の人、恐い表情して暗い室内とかで撮ってたり、逆光だったり、写真の撮り方が微妙な人が多いような気がするのは、わたしだけ?(^^;
いや、もちろんみんながみんなではないですよー!!
普通な感じの写真の人もいるんですけどね。
わたしはいつも大体、何枚か撮りなおししたあげく「バッチリいい感じ♪実物五割増し?!」って写真を送る。
たまにそれが功をなして「かわいいですね~」なんて返事がくることもあるけど、なにせ実物五割増しの写真を褒められてるだけなもんだから、
(ヤバイ!写真のとおりだと思われてる?!実物はもっと落ちるんですケド)
とうれしいやら悲しいやら、後ろめたいやら微妙な気持ちになったりする。
だけど男の人って、実物はそんなでもないだろうに写真では暗そうに見えたり、恐そうに見えたり、微妙な表情で写ってたり・・・って人も多いわけで・・・
前はそんなみなさんの写真に対し、どう返事をうっていいのやらわからなかったのデス。
そこで、考えに考えた結果。
ちょっと書き方を変えるコツが最近つかめてきました。
恐そうですね ⇒ りりしい表情ですね♪
なんだか気が抜けたような微妙な表情ですね ⇒ 優しそうな感じなんですね♪
下から撮影したのか、顔が長く老けて写っちゃってますね ⇒ 面長で落ち着いた感じですね♪
暗く写ってるせいか、ひげあとがすごい濃そうに写ってますね ⇒ ワイルドな雰囲気ですね♪
・・・などなど。
最近になってようやくコツがつかめてきました(笑)
ところで、いつも大体キメ顔の写真を送ることにしているわたしが、たまにそれ以外の写真を送ることがあったりする。
それは・・・
その・・
先に男の人の写真をもらって、「これはちょっと申し訳ないけど・・ゴメンナサイ!」と思ったときデス・・(^^;
一回、とってもガリガリな人から写真が届いたことがあって・・・
なんてゆーか、ユースケサンタマリアをもっともっと頬をこけさせて、3センチくらい頬骨を高くさせたような・・顔色も悪くて不健康そうな、そんな感じの人デシタ。
「メル友なんて探してないで、病院にでもいった方がいいですよ、アナタ!」』
と言いたかったけどもちろん言えず。
ちょっとこりゃあ写真だけでゴメンナサイだな~と思い、どうしたらいいか迷ったあげく
自分の超失敗顔(我ながらすげーブス、髪ボサボサ・目が半開きでちょっと白目気味。だけど笑顔)
の写真を送りました(爆)
その結果、ユースケからの返事は来ず・・無事にメル友を終了することができたのですw
それ以来、キメ顔と不細工顔、二枚の写真を常に保存するようにしてマス(爆)