観鈴ちんがゴールしてしまった(;_;)


今日朝からニュースを見てビックリした…
まだ全然若いのに亡くなられるとわ…


ご冥福をお祈りします…


今日も無事に学校から還ってこれました…

朝から雨が降っていましたが、行く時間にはやんでいたの助かりました。

とりあえず今日のテスト返却の話から…

全部で4教科返ってきました、点数は…

現代文45
家庭科42
化学55
英語24



……まぁ予想どおりの点数かと…

むしろ英語以外はよくやったんじゃないかな?…


この調子でそれなりの点数を取れれば幸いかと…




今日からまた学校だな…

テスト終わったから平常どおり六時間授業…




と見せかけて何故か40分授業の七時間…

終わる時間は平常六時間と変わらないが授業時間が大幅に短縮されるので嬉しかったりする。

それにテスト終わった後なのでやることが基本テスト返しになるのでなにかと楽だったりする。

ついでに今現在帰ってきてるテストはひとつ

全く勉強していなかった日本史…

点数は56点でした。

勉強してなかったのでこの点数は予想外だったりする。

今日は、現代文、化学、家庭科、英語の4教科が返ってくる。


あまり自信はないがどうなることやら…