・なんかどれぐらい大きなことなのかわからないけど、なんかが怖い
・死ぬの?
・昨日まで一緒に過ごしてたのに。
・誰か助けて
これは、入院する。がんだって言われた時の気持ち。
検査入院するってメールが入ってて、夜時間があったら電話するって言われた。
そして…記憶が消えてて、気づいたら友達んちの玄関で大泣き。
それから、少し家にあげてもらってリビングでなんか食べた。
冷静な人と話すと熱くなってた自分がなんかおかしくて
いつも通りの自分に戻ってた。
仕事の後に一生懸命病院に通った。
去年の冬は病院で一緒に過ごした。
彼の方が怖いのはわかってる
でも、失ってしまうんじゃないかと急に不安になる
失いたくないよ
コワイ
まだ何もわかってないし、さきのことを不安に思っても仕方ないけどね
彼が入院すること、がんだということがわかった数日後、親友に送ったメール。
一年ぐらいの入院になる予定だったから、彼の入院が決まってすぐに
病院の近くに家を借りようとした。笑
あたしのこの行動力すごいと自分でも驚く!
入院して5日後に親友に泣きながら送ったメール
あたしは彼のことが本当に本当に本当に大切で心から愛してるよ
あたしは負けたくない
大変なことが待ってるんだと思うけど
あたしはそんなこと経験したことないからわからないから
未来を想像して不安になんてならない。
負けたくない
疫病神になんて負けてはダメ
あたしは絶対に負けない
彼が病気になってもかわいそうな人になんて絶対にならない
やっぱり彼がいてくれたお陰で、あたしは幸せだって思われたい
あたしの幸せを絶対にわけてあげるんだ
この時点では病名がまだわかってない
最初は骨かもってことだったけど、なんか血液かも?ってときらへん。
そして、その時つけてたエクステをとることを決意!
これに悪いにがついてるんじゃ?
こんな時だけそーゆーのを気にする笑

最近は自分の仕事のこともあって心がお疲れな私。
彼が入院中は病院に行くっていう目標があったけど、最近はぜーんぜんない!
あたしは人のために頑張れても自分のためには頑張れないのかね笑
この寒さが去年の傷をかきむしるのかな~
いっときなかったのに、最近は泣いてしまうことがある
彼が病気になってから一番強く思ったことは、彼と家族を作りたいと思ったことかな~
治療によって、赤ちゃんできないかもってなったけど…
この人に何かがあった時にあたしはこの人の伴侶としてそばにいたいと思った。
公的に夫婦として認めてもらえる存在でいたいと思った。
結婚という制度にとらわれない考え方もかっこいいとも思うけど、
私は、この今の社会でこの人の配偶者、嫁、家族と認めて欲しいと思った。
だって日本で恋人が倒れたってだけで休めるかっていったらそうじゃないじゃない。
それが家族ならば話は別。
私はそう思う。
子供がどうのこうのじゃなくて、この人と家族というものを作りたいと思った。
一番強く思ったこと。
