昨日は母の日でしたね。

自分も『母』なんだけど、まだまだピンとこなくて、実母や義母への日って感じだったのですが…。



昼過ぎ、父とちびひよチャンの2人で公園に行って、帰ってきたちびひよチャンの手には、赤いカーネーション!



玄関から、満面の笑みでカーネーション持って母のトコロまで走ってきてくれました♪


笑顔いっぱいで、ちょっと得意そうに、渡してくれて。


はじめてのちびひよチャンからもらった母の日のプレゼント。



すごくすごーーく、嬉しかったよ。



こんなサプライズをしてくれた父にも大感謝。

ありがとうね。


ぴよぴよDiary♪-2011050910410000.jpg



さ、今日は今からリトミックだよー。
はりきっていきましょー!
今朝。

オモチャのある部屋で、何やら捜し物をしていたらしいちびひよチャン。



『もぉ~!いったいぜんたいどこにいったのよぉ~!』
『まさか…。』



一体全体って…(笑)
まさかって…(笑)

思わず吹き出しましたが。


最近はホントに大人の言うことをよく聞いていて、うっかり変なこと言えません…


本日のおやつタイム。

ぴよぴよDiary♪-2011042817160000.jpg

ぴよぴよDiary♪-2011042817170000.jpg


口に含んで飲むのはやめて頂きたい…。
今日は午後から天気が崩れるっていってたけど、やっぱり昼過ぎから降りはじめて夕方にはどしゃ降り雨


午前中に外遊びさせといて良かったー



さて。
これは昨日のコトですが。

いつもの仲良し元同期親子と公園で遊んで来ました


今回は、地域でもメジャーなおっきい総合運動公園。


昼イチ現地集合にして、ランチも公園で一緒に食べて。



昨日は1日天気も良く、風も気持ち良かったー




ちっちゃいカップル。
かーーわいー音符
ぴよぴよDiary♪-2011042723170000.jpg


仲良くオテテつないでねー


ちっちゃいログハウス風遊具の中。
仲良く並んでなにしてるかと思えば…↓


ぴよぴよDiary♪-2011042614060002.jpg
ジュージュー…


ぴよぴよDiary♪-2011042614070000.jpg
もうすぐ出来るから待っててー。


そう、クッキングーニコニコ

外から葉っぱや小枝を調達して、ジュージューやっておりました

出来上がるたびに、ログハウスの窓から母たちが呼ばれます



その他にもたくさん遊具があって、夕方までめいっぱい楽しんだちびひよチャンヒヨコ

当然、帰りの車の中では爆睡でした