タニノタキシード、デビュー
ウオッカの全弟タニノタキシード、日曜京都でデビュー/新馬戦
netkeiba.com 10月11日(木)17時0分配信
拡大写真
日曜京都5Rでデビューするウオッカの全弟タニノタキシード(撮影:井内利彰)
13日(土)・14日(日)に行われる2歳新馬戦の出走馬が、11日に確定した。
今週は東京、京都、新潟で計9鞍の2歳新馬戦が組まれており、日曜京都5Rでは07年日本ダービー・09年ジャパンカップなどG1・7勝を挙げたウオッカの全弟、タニノタキシードが四位洋文騎手で登場。
ガンバレ
netkeiba.com 10月11日(木)17時0分配信
拡大写真
日曜京都5Rでデビューするウオッカの全弟タニノタキシード(撮影:井内利彰)
13日(土)・14日(日)に行われる2歳新馬戦の出走馬が、11日に確定した。
今週は東京、京都、新潟で計9鞍の2歳新馬戦が組まれており、日曜京都5Rでは07年日本ダービー・09年ジャパンカップなどG1・7勝を挙げたウオッカの全弟、タニノタキシードが四位洋文騎手で登場。
ガンバレ
Gチャンネルを見ながら

スタッドのマネージャーさんが
来た頃は不安取り除く為に、コンパニオンの馬を置いた とか
言われてたけど
この馬かしら????????????
下世話な話だけど 預託料って おいくらなのかしら???
ネ <貧乏人の気になる所はそんなことでOo。。( ̄¬ ̄*)
マーベラスサンデーが20歳 で種牡馬引退ですって、ご苦労様
早田牧場 ゆかりに牝系で 。。。。。。。。
色々あったけど、余生は小さな牧場で 功労馬として過ごすみたい
サンデーサイレンス初年度産駒で。。。そうなのね
タヤスツヨシは死んじゃったし ジェニュインはどうしてるのかしら
フジキセキは元気だけど この年の菊花賞馬がマヤノトップガン
有馬記念も勝って 年度代表馬になったんだわ
菊花賞の一番人気は なんと ダンスパートナー 5着だったけど
あの頃は 牝馬のダービー馬なんて だれも出るなんて 思いもしなかったわね
フジキセキって変な名前だけど
彼生まれた時 背中半分から 毛色が左右違ってたんですって だからキセキ
フジは 斉藤一族が 静岡県だから。。。じゃない 多分
斉藤家に売る前に 一度あの関口フサイチが 買う予定だったんだけど
突然お断りされて それで反発した ふさろーが 馬にのめりこんだ???
日米のダービーオーナーになったんだから それはそれで幸せだったのよね
今はどうしてるのか わからないけど
やはり早田牧場系 で 優駿スタリオンに移動した ブライアンズタイム
今年も種付けされたようで 立派だわ 27歳

いい祖父さんだわキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

