桜さくらサクラ | TNX 都筑 の よもやま話

TNX 都筑 の よもやま話

ティーエヌエクス・ジェイピーの都筑諒一のブログでございます。
tnxではありますが某なんちゃら娘。のプロデューサーがやってる事務所とは何の関係もありません。tnxはうちが本家本元です。取りたかったんだろうなぁ、tnx.jp。

4つは並べなくていいですよね、都筑です。
花冷え気味だった昨日とは打って変わって今日は暖かい、花粉も飛ぶ←

そんなわけで多分花見も静岡まつりも終息したはずの駿府城公園に昨日に引き続き向かってみることにしました(正直祭りイベに興味が沸かないので終わった後くらいがちょうどいいんです)。


おニューのハイカットスニーカーと共に。

暖かいけど晴れ…とも遠く


何だこの雲。

で、思ったほど人がいるわけでもなく、それでも他の街に比べりゃいる方ですが。先週平日の渋谷とか見ちゃってるせいですかね、何しろあっちは混みすぎですわ。



客が入ってるように見えないのに何故か元気なお店もあり。

気温が高いのは知ってたんで半袖に薄手のトップスで出てきたのに歩くと汗ばむ…もっと薄くすべきだったろかな…。



昨日よか増えてる…?


廃校の校庭の桜。割と校舎は新しいはずだけど何に使ってるんだろ…。


5年前の地震で崩れた石垣はこの辺


祭りもほどなく締めの準備。



お、いい感じじゃん。

はい、撤収←
酒を飲む気は全くない都筑さん、ここで公園からログアウト。一人で動くときはこんなもんで。

さて、新年度が明日から本格的。真新しい制服に身を包んで恐ろしい無謀運転を仕掛ける高校一年ってのも春の風物詩。笑えないけどちゃんとステッカー見て、やばい奴は通報してあげましょ。巻き込まれる車の運ちゃんが可愛そうです。