タイ沼‼️
絶賛溺死寸前です。
LBC2、A CHANCE TO LOVEは
Perthファンにはツラい状況ですね…
未成年なのにww酔っ払いAe😆じゃなくて、
元の情熱的にはにかみつつエロくなるAeが見たい✊
もはやAeしか見たくないのか?
昨日も寝ながらまたLBCみちゃった、XXシーンあたり。
でもどうなんでしょう。
シリーズ最後では Peteのことは
over itてな感じになりそうな気が…😨😰😱
そうなったらお母ちゃんもうグレちゃうぅ
そりゃ私もあの2人がイチャつくところだけ
顔面崩壊しながら指の隙間から覗いていたいさー
おとぎの国だねえ😍😍😍🖤🐯🖤
おとといの本編前のライブ配信の写真、
載せようとしましたが上手いこといかない、
そして Perthより先に違う3人?と思い。
個人的にはMarkのシャツの絵柄がずーっと気になりました。
仕事に戻ります😅
寝不足……
