いやあ。 久しぶりの更新になります。

最近色々あります。Oo。。( ̄¬ ̄*)

久しぶりにエーミール読みましたw少年の日の思い出です。

「そうか、そうかつまりきみはそういうやつだったんだな」 すごいセリフを吐くもんですねw


読書をして知識を蓄える、それを使う。 なかなかうまくいきません。

考える時期ですねぇ。 常に考えて行動してはいますが、いつもより考えている、といった感じですかね。 物思いにふける。よくあるでしょう?