いやあ。 久しぶりの更新になります。
最近色々あります。Oo。。( ̄¬ ̄*)
久しぶりにエーミール読みましたw少年の日の思い出です。
「そうか、そうかつまりきみはそういうやつだったんだな」 すごいセリフを吐くもんですねw
読書をして知識を蓄える、それを使う。 なかなかうまくいきません。
考える時期ですねぇ。 常に考えて行動してはいますが、いつもより考えている、といった感じですかね。 物思いにふける。よくあるでしょう?
最近色々あります。Oo。。( ̄¬ ̄*)
久しぶりにエーミール読みましたw少年の日の思い出です。
「そうか、そうかつまりきみはそういうやつだったんだな」 すごいセリフを吐くもんですねw
読書をして知識を蓄える、それを使う。 なかなかうまくいきません。
考える時期ですねぇ。 常に考えて行動してはいますが、いつもより考えている、といった感じですかね。 物思いにふける。よくあるでしょう?