理転⁈医転⁈逆転‼︎ -2ページ目

理転⁈医転⁈逆転‼︎

ブログの説明を入力します。




自己採点です



地理91
国語188
英語250
数学200
化学100
物理84



最期ちょっとね


まぁ去年と違いセンターに
命かけたかいがありました


正直自分でも信じられません


どこに出すかは内緒です

合格したらこっそりと報告させていただきます。




社会は結局地理にしましたっていう
今更な報告です。。。誰もみてないし



最近は誰も絡んでないしさみしいなぁ、、、




今日はリサーチ出して

スタバで一対一数3微分と
名門の森(センターの間違えたとこの復習含めて)
化重やりました



明日は新スタ復習して


来週には過去問をやって
来月はZ会の予想問題やるつもりです





勉強時間1日18時間とかを目指したいくらい

去年みたいな妥協はしない



4月から曇りのない笑顔で大学生活送れるよう
悔いのないものにしましょう!