自己採点です
地理91
国語188
英語250
数学200
化学100
物理84
最期ちょっとね
まぁ去年と違いセンターに
命かけたかいがありました
正直自分でも信じられません
どこに出すかは内緒です
合格したらこっそりと報告させていただきます。
社会は結局地理にしましたっていう
今更な報告です。。。誰もみてないし
最近は誰も絡んでないしさみしいなぁ、、、
今日はリサーチ出して
スタバで一対一数3微分と
名門の森(センターの間違えたとこの復習含めて)
化重やりました
明日は新スタ復習して
来週には過去問をやって
来月はZ会の予想問題やるつもりです
勉強時間1日18時間とかを目指したいくらい
去年みたいな妥協はしない
4月から曇りのない笑顔で大学生活送れるよう
悔いのないものにしましょう!