サントリーから発売のコチラ
『エスプレッソーダ』
飲んでみましたよ~~♪

加瀬亮さん、遠藤憲一さん、六角精児さんが
大人のクセにはじけてるTV-CMが
「コーヒーカップ篇」「射的篇」で7月31日(火)から
全国オンエア開始になっているので
見られた方も多いのでは?
キャッチ・コピーは『珈琲のクセに炭酸。』
ん~~~~、確かに。
感想はそのひとことに尽きますwwww
思った以上に『珈琲』なんです。
香り・苦味・コクがしっかりとあって
そしてシュワシュワ~~な炭酸。
そう、つまり珈琲
そして炭酸・・・・
別々でいいかもwwww
酸味が気になり過ぎるんですね~、きっと(;^ω^A
賛否が分かれる商品かな。
こういう特殊な味って
美味しくもないのにクセになって
ぴよは何度も飲むかもw
怖いもの飲みたさと話題性で
一度くらい試してみてもいいかもね
о(ж>▽<)y ☆
気になるテレビCM・商品情報はコチラで見られますよ☆→
http://www.suntory.co.jp/softdrink/espressoda/index.html?fromgab=topproducts
『エスプレッソーダ』
飲んでみましたよ~~♪

加瀬亮さん、遠藤憲一さん、六角精児さんが
大人のクセにはじけてるTV-CMが
「コーヒーカップ篇」「射的篇」で7月31日(火)から
全国オンエア開始になっているので
見られた方も多いのでは?
キャッチ・コピーは『珈琲のクセに炭酸。』
ん~~~~、確かに。
感想はそのひとことに尽きますwwww
思った以上に『珈琲』なんです。
香り・苦味・コクがしっかりとあって
そしてシュワシュワ~~な炭酸。
そう、つまり珈琲
そして炭酸・・・・
別々でいいかもwwww
酸味が気になり過ぎるんですね~、きっと(;^ω^A
賛否が分かれる商品かな。
こういう特殊な味って
美味しくもないのにクセになって
ぴよは何度も飲むかもw
怖いもの飲みたさと話題性で
一度くらい試してみてもいいかもね
о(ж>▽<)y ☆
気になるテレビCM・商品情報はコチラで見られますよ☆→
http://www.suntory.co.jp/softdrink/espressoda/index.html?fromgab=topproducts