おはようございますおねがい


今回の台風
ダブル台風で被るみたいで、、、

休校の地域もあるようで
うちの方は土日がひどいみたい……

日曜日、パートに行けるかしら……

台風の影響がある地域の方々
気をつけてお過ごしくださいあせるあせる


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

昨日、渋谷に行った時
長女ちゃんが飛び出すハート飛び出すハート



オーロラキティちゃんの小物ポーチ


ヒョウ柄キティちゃんのキーホルダー


を買ってくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



オーロラキティちゃんは

ジーッと見てて

お店を出る時にササッと買いに行ってくれて


キーホルダーは渋谷駅内でやっていた

ポップアップストアを覗いた時に


「ママ絶対好きなやつ♡」

と、買ってくれました飛び出すハート飛び出すハート



最近またサンリオブームがきたのか

日焼けサンリオなど

インスタとかに載っていて、、、


私も久しぶりに

サンリオ熱が熱くなってしまい


ガチャガチャでも

可愛いキティちゃんをみつけると


今までは

「狙ってるの出ないでしょ」

と言う思いの方が強くて

やらなかったけど


今は一人でも可愛いガチャを見かけると

やっちゃいます笑笑笑



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


今日は諸事情から

長女ちゃんが仕事のあと

末っ子ちゃん邸に泊まりに行き

明日、末っ子ちゃん邸から

出勤してくれます音譜音譜



ではバイバイ


雨がまだ降っていないうちに

パートに行って来ますバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン