おはようございます
今回の台風
ダブル台風で被るみたいで、、、
休校の地域もあるようで
うちの方は土日がひどいみたい……
日曜日、パートに行けるかしら……
台風の影響がある地域の方々
気をつけてお過ごしください



昨日、渋谷に行った時
長女ちゃんが

オーロラキティちゃんの小物ポーチ
ヒョウ柄キティちゃんのキーホルダー
を買ってくれました![]()
![]()
![]()
オーロラキティちゃんは
ジーッと見てて
お店を出る時にササッと買いに行ってくれて
キーホルダーは渋谷駅内でやっていた
ポップアップストアを覗いた時に
「ママ絶対好きなやつ♡」
と、買ってくれました![]()
![]()
最近またサンリオブームがきたのか
日焼けサンリオなど
インスタとかに載っていて、、、
私も久しぶりに
サンリオ熱が熱くなってしまい
ガチャガチャでも
可愛いキティちゃんをみつけると
今までは
「狙ってるの出ないでしょ」
と言う思いの方が強くて
やらなかったけど
今は一人でも可愛いガチャを見かけると
やっちゃいます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日は諸事情から
長女ちゃんが仕事のあと
末っ子ちゃん邸に泊まりに行き
明日、末っ子ちゃん邸から
出勤してくれます

では![]()
雨がまだ降っていないうちに
パートに行って来ます![]()
最後まで読んでいただき
ありがとうございました![]()
