本日、梅田クラブクアトロへ、三戸なつめちゃんの初ワンマンライブ行って来ました(^-^)

整理番号は215でしたが、前から3列目あたりの真ん中よりやや左側を確保できました!

初参戦で、知っていた曲は、

前髪切りすぎた、8ビットボーイ、I'll DO MY BESTしか知らなかったけれど、
十分に楽しめました(^-^)

それ以外にも、盛り上がる曲もファン全員会場の一体感のある、振り付けもあり楽しかったです。


また三戸なつめちゃんのライブ参戦したいなと感じました!
MCも面白かったです。














初日の全体写真


昨日の斉藤和義ライブは良かった!(^o^)明日、4月2日はいきものまつり 厚木1日目応募した発表日です(^-^)当たれば9月10日に遠征します!ライブ参戦は、次はGW期間の4日 三戸なつめ 大阪、5日 flumpool 大阪予定です!EGGアルバム聴き込みスタートしました。

今年最初のホークスイベント「南海ホークスツアー」に参加してきた

ツアー自体は13時30分~17時30分という日帰りのものである


阪堺電車を貸し切って、懐かしの南海ホークス選手らとともにトークを楽しむというもの

和歌山出身の島本講平選手をはじめ、森口選手、山田選手、河埜選手、近田選手などである

なかなか聞くことは出来ないプロ野球選手の良かったことや苦悩した体験談などを語ってくれたり、みんなで応援団のリードのもとで南海ホークスの歌や1-9応援歌を歌ったりしました。


スタートは、阪堺電車の恵美須町に集合(写真参照:南海ホークス号)→我孫子道の車庫で記念撮影など行いまして→折り返し点からまた我孫子道に戻って→恵美須町まで→移動→南海今宮戎から難波まで南海電車で移動

最後に、大阪球場跡地のホームプレート上で集合写真を撮り、解散、二次会へ・・・


僕は和歌山から来ているので遠方な為、二次会へは行きませんでしたがツアー自体はいい体験となりました。


またこのイベントを通して自分の中で新しい仲間も出来たのも嬉しかった

ミクシィというコミュニティサイトを通して、2名のホークスファンの方とも知り合いになることができ、非常に有益が1日となることができました。


もうすぐ、球春到来!

試合も開幕します


もっともっと仲間とのつながりを大事にしていこうと思った1日でした。
和歌山発!「もーろ」のブログ-P1010124.jpg