今日行った美容室で隣のお客さんを担当していた美容師さんの会話内容を聞いてすごく嫌な気持ちになりました😓
その美容師さんら20代半ばくらいで女の子の一児のママらしい。
「子どもは男の子だっらほしいと思えない。いずれ人様のものになってしまうし、子育ても大変そう」
「女の子だったら大きくなっても一緒にお出掛けできるし、楽しみがいっぱいあっていいですよね」
という内容で男の子2人のママをやっている私にはショックというかデリカシーがなさすぎて、悲しくなりました😢
もし近くに子どもが欲しくてもできない人、男の子ママをやっている人がいたらどんな気持ちになるか考えてほしいなと思いました。
せっかく美容室で気分転換しようと思ったのにその後嫌な気分になってしまい悲しかったな。