エルヴィス・プレスリーは永遠!! -Elvis,Always on my mind-                 

エルヴィスの前には、何もなかった(ジョン・レノン)

- "Before Elvis, there was nothing." -

 





 

 

 

映画「EPiC」狂騒曲も終わってしまいました。

音楽の「EPiC」サントラばかり聴いていましたが、通常ベースに戻しました。

 

 

 

渋谷シネクイントで「EPiC」通常版を観たとき、久しぶりの渋谷なので、

昔を偲んでタワーレコードに寄りました。せっかくだからと、購入予定のなかった

CD”1961:The King of the Whole Wide World…”を購入しましたので、聴きました。

音源は勿論目新しいものではありませんが、1961年を網羅しているので、

それなりに楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのときにゲットしていたタワーレコードの小冊子「intoxicate」を

初めて開きました。ビックリしました。なんと、映画「EPiC」の宣伝を2頁に

わたって展開してくれていました。タワーレコードはラジオで2時間の特集も

組んでくれましたし、随分とエルヴィスを応援してくれていたのですね。
若い方がこれらを見て、聞いて、そして映画「EPiC」に足を運んでいただけた
のではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーレコードさん、ありがとうございました。

 

 

 


 

 

 

曲は、「広い世界のチャンピオン(King of the Whole Wide World)」をどうぞ

 

 

エルヴィス・プレスリーは永遠!!

TNelvis