映画「EPiC」狂騒曲も終わってしまいました。
音楽の「EPiC」サントラばかり聴いていましたが、通常ベースに戻しました。
渋谷シネクイントで「EPiC」通常版を観たとき、久しぶりの渋谷なので、
昔を偲んでタワーレコードに寄りました。せっかくだからと、購入予定のなかった
CD”1961:The King of the Whole Wide World…”を購入しましたので、聴きました。
音源は勿論目新しいものではありませんが、1961年を網羅しているので、
それなりに楽しめました。
そして、そのときにゲットしていたタワーレコードの小冊子「intoxicate」を
初めて開きました。ビックリしました。なんと、映画「EPiC」の宣伝を2頁に
わたって展開してくれていました。タワーレコードはラジオで2時間の特集も
組んでくれましたし、随分とエルヴィスを応援してくれていたのですね。
若い方がこれらを見て、聞いて、そして映画「EPiC」に足を運んでいただけた
のではないかと思います。
タワーレコードさん、ありがとうございました。
曲は、「広い世界のチャンピオン(King of the Whole Wide World)」をどうぞ
エルヴィス・プレスリーは永遠!!
TNelvis







