あんちょです。
なんか、なんか最近
めっちゃメルカリ物販的なYouTube多くない?
こんなに色んな人が発信してるんや!
とびっくり。
利益○○万円分梱包動画!
とか。
普通にあの界隈の動画見てたら
多分稼げると思う。
レディースアパレル転売について
全部言っちゃおっかな〜と思ってたけど
他に伝えてる人いるし
もーその人達に任せておこう、、、。
ま!私ほどメルカリの手数料無料時代からやってる人はいないと思うけどー!!!
メルカリなんてね
所詮は労働労働!
自分が動けなくなったら
途端に収入ナッシングよあなた!
だからこう、外注とか
そんなノウハウ教えたりしてんだろうけど
ぶっちゃけ
古物商取って出張買取して利益拡大さして
スタッフ雇って、買取(仕入れ)から取引完了まで回るシステム作った方が良くねーか?
YouTubeやってる人は
皆んなメルカリでこのまま生活していく事を考えてるわけでは無く、いかに在庫を抱えずに!もっと簡単に!稼げる方法はないか!!
と考えてるやつばっかりだーよ。
ま、私もそーなんだけどね。
メルカリ物販なんてずっとやるもんじゃ無い!
たまーに、ゆるーく
気が向いたときにやるくらいがちょうど良い。
YouTubeの梱包動画の背景見たら
大量の商品!!
無理!
そんなに家の中に置きたくない!
月100万稼ぐって
簡単に言ったら
3000円の利益商品
約333個だぜ
1万利益でも
100個売らなきゃあかんのよ君!
大変やん。
だから物販スクールとか作って
1人30万〜60万くらいで売るわけ。
そしたら30万でも
まぁ3人がスクールに入ってくれたら
90万じゃん!
1万のものを100個売るより
30万のを3個を売る方が簡単やん。
なんか、何が言いたいのかわからなくなってきたわ。笑
ま、とにかく!
YouTube見てたら稼げると思うよほんまに。
実際見てセカスト行ったりした方が良いと思うけど、みんなやらないよね〜1人だと、、。
梱包資材揃えてから出品します!とか
出品する場所を確保してからやります!とか
壁紙の背景をまずは!とか
なんかラグとか敷いた方が良いと思うんでまだ出品はできないんです!とか
いや、大丈夫だから
売れないから!
とりあえず家にあるもん出品してみ?
って感じだよね。
やってみて
あれ?いいねが付かない、、。
なんでだ?
って、出品してから試行錯誤が始まるの!
なんでもそーじゃん。
ほなさいなら。
PS、1430円で買ったお洋服約17000円で売れました![]()