まず、文は下手くそです
読んで貰えた方で似たような経験ある方
ご教授下さい。


まず前提として5年ほど前嫁と結婚してすぐ嫁さんの不倫疑惑がありました、
東京の友達の結婚式に行くと
その時お友達かな?と連絡をしていたみたいで泊まるところをどうしようと相談しててその中で一緒にホテル泊まろうとかちょっと淫らな内容がありました、見た私が悪いのですが。
その時は話し合い?私が折れて?終了した気がします、記憶が曖昧ですが…

で時は流れ去年家庭が上手くいかず私も不倫をしました。
嫁さんにバレ結構な束縛?をされるようになり
会社
上司
嫁の親
私の親
に電話、
自らですが私が休みで嫁さんが仕事の時1時間置きに時間の入った写メ及び何処にいるかの報告、
嫁さん両親への謝罪、もちろん1人で。
等々行っていたのですが、
その間嫁さんも不特定の人と連絡とっていたみたい、数人には会っていたみたいです。
で、2ヶ月ほど前に限界になり実家に私が帰り事を説明したら自分の事は一切話さなかったと、
で先月親混じえての話し合いを行った時向こうの親も知らなかったと、
その時はもう私はダメだと離婚したいとおもっていて話し合いである程度決まったのですが…ずっと届けを書いてくれていなくて
昨日私が甘いのかもう一度やり直したいと
会って話をしました、
向こうもやり直しと言ってくれました、
全体的に原因はお互い言いたいことを言わなかった、事が1番だと思っています。

周りには大反対される覚悟で
まずお互いが1人で自分の親に話して後
お互いの親に2人で話をしに行くつもりでの再構築です。
そんな経験した方いらっしゃいますか?
再構築してるよとかこんな事気をつけた方が良いとかこんな風にしていくといいよとか教えて欲しいです。