女子のカーリングはやばかった!?!?





勝ったときはサブイボものだった。




カーリング初めてみたけど



かなり面白いニコニコ





このオリンピックでハーフパイプとカーリングは興味もてたわ。




あんま今回のオリンピックはみるつもりなかったけど



カーリング決勝行ってほしいな!!!!




オリンピックに出場する選手がんばれキラキラ
今日昼ごろにトイレに行ったら



まさかのできごとが。




それは








パンツの前後を反対にはいていた!!!!!!





いゃ~びびったね。






昨日サッカー終わって着替えるときに




疲れと眠さで間違えて今日の昼まで気付かず。




なんか恥ずかしかったガーン





皆さんも気を付けて下さいニコニコパー
今日は②時間サッカーをしてました。




寒かったしょぼん




動いても動いても全然体があったまらず




プレーもミスが多く、はなみずも出てきそうで




最悪だったダウン




まぁ途中からはあきらめてたけど得意げ





そんなことがあったので今日はあんまり楽しくなかったダウンダウン





早く暖かくなって~!!!!